ADHDの私が唯一解放できた時間とは | 【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

【山形】【スピリチュアル】【オリン】 オリンMessengerよっしぃのブログ

今ここ の感覚を味わい尽くす事 ありのままの自分と周りの人たちを受け入れること いつも自分の真実に繋がって生きること 自分を知り許して 人生をめっちゃ楽しんでいく!いつでも リアルを実験 冒険中です

おはようございます
オリンのチャネラーよっしぃです

昨日は
ふたご座新月zoomオリン瞑想会
でした。

マイクをオフにしていただいて
私の誘導だけ
私からのメッセージだけ
と言う新しい試みでした

それでもとてもとても幸せな時間でした

皆さんへの
オリンからのチャネリングメッセージもお渡しすることができ
本当に幸せな時間を過ごしました。

ご参加いただいた皆さんからの感想が届いていますので

改めてブログを書きたいと思います

今日はね
ADHDの私が
まだ瞑想に出会っていなくて
毎日毎日疲弊して
自己ジャッジの嵐で
苦しくて苦しくて仕方がない時期
助けてくれた空間を紹介したいのです。

唯一私を助けてくれていたもの
それは音楽でした
音楽と言うよりライブでした

ライブにいる時
体中のすべての感覚で音を浴びる
その音に包まれながら
それ以外は何も考える必要がなく
音の中に潜って
自分自身を受け取っていける時間

このライブに行く時間があったから
私が私を保てていたと思います

だから今も
ライブを主催することを
少しずつですがやっています

6月12日日曜日
あの三宅伸治さんが
米沢ビリーズバーにやってきてくれます
三宅さんを知らない方は
ぜひこのリンクに飛んでみて下さい
最新の曲はこちら
これもいいのよ〜!
大好きなウルフルケイスケさんを通じて
三宅伸治さんを知りました

正直言うと
三宅伸治さんのソロライブまだ行ったことがありません笑

こんな私ですがwww
三宅さんが米沢に来てくださると言うので
頑張って運営を担当することにしました

このところ毎日 YouTubeで
三宅さんの音楽を聴いていると
米沢に来てくれることが
日に日に待ち遠しくなっています

最初は正直言うとどうしようと思いました

こんなに三宅さんを知らない私が主催していいものか?
と思っていたのです

だけど今、
三宅さんのLIVEを
生で観れることを
心の底から楽しみにしている私がいて

この心境の変化に
自分でもびっくりしているし
とても嬉しく思っています



だから

たくさんの人に見て欲しい
三宅さんの音楽を体感してほしい

音の中に浸ることの素晴らしさを
音を自分の感覚で受け取ることを

ぜひ体験してほしいと思っています

だからこそ
このブログで告知をします

詳細はこちらです

ぜひぜひ
一緒に三宅さんの音楽を楽しみませんか?
ご参加ご連絡お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆

【三宅伸治ソロ2022】

『追憶のハイウェイ61』

6月12日(日)
山形米沢 Billy's Bar
出演 三宅伸治
OA       ヤン・フレンジー

OPEN 17:30
   18:00  ヤン・フレンジー
         18:30   三宅伸治

チケット料金 前3500円 当4000円(税込ドリンク代別500円)

(問)Billy's Bar(嶋津)  090-2603-5638

山形県米沢市大町5丁目3-29 シェア大町ビル2F




今日も受け取ってくださって
ありがとうございます

オリンのチャネラー
あんどうたかえ
よっしぃでした♡


自分に繋がり 自分の真実を生きる
オリンのチャネラー
あんどうたかえ よっしぃです。
プロフィールはこちら←クリック
自己紹介はこちら←クリック

オリンとは orin

 

愛と光の宇宙エネルギーです

高次元の存在たちです

肉体を持たないエネルギーの集合体

 

身体を持ち 
地球で暮らす私たちをサポートする

スピリットガイドです。

見返りを持たず 
愛だけでサポートしてくれます

あなたの守護霊の仲間です。

 

 

チャネリングとは


肉体を持たない存在たちと

チャンネルを合わせて

彼らの感覚を受け取り

そのエネルギーを

表現すること

私を日本語で表現します。


 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの
個人セッション提供メニュー詳細は
こちらです↓

LINE公式アカウント登録はこちらから

あなたのLINEに 
オリンからのメッセージを
お届けします
お友達追加はこちら
↓↓↓

 

 

 

オリンのチャネラーよっしぃの

個人Facebook

Facebook ページ

YouTube

Instagram

リンクはこちら

 

 
メールこちらです

takae-a_ao-660418@i.softbank.jp

ぜひお問合せください。
 
 
オリンからのメッセージを綴る
もう一つのブログはこちらです