アクテムラを今日打ちました予防接種

もう何回目かわからない位打ってますが、
2020年9月から始めて丸2年になりました。

アクテムラは私の体によく効いてくれる薬なので、本当に助けられてますおねがい




アクテムラ減薬を始めて1ヶ月。

関節痛や腫れなどは一切ないですニコニコ


ただ体が疲れやすいのが気になってます。

仕事の疲れがあったからなるべく休んでたら、調子良くなってきたので、仕事少し頑張ったらまた調子が悪くなってます。
寝込むほどの体調不良じゃないけど、何か調子悪い無気力

蒸し暑かったり、肌寒い日があったり、目まぐるしく変わる毎日の天気に、体がついていけてないせいもある?えー?

減薬と関連がないといいけど…。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました虹


薬私が使った治療薬

今までのリウマチ治療薬


ひらめき電球今思えばこの時期が発症かも?

リウマチが発症?した頃① 

リウマチが発症?した頃② 


病院2018年11月から2020年11月の治療

診断確定からの2年間