小学生男子、女子 2児のママ
人生の変わり目で出会った数秘術この世との結び目が誕生日生年月日、名前、周期、テーマすべては数として現れています数字はメッセージ
数秘は魂が描いた人生ストーリーが読み解けるツールなのですあなた自身のストーリーを知るとあなたの本当の姿が見えてくる、感じられる
あなた本来の数エネルギーで生きるお手伝い

数秘術とノートで夢を叶えたい女性を応援しています

あなたの魅力、才能を引き出し可能性の扉を開く数秘鑑定数秘からあなたの繁栄ストーリーをお伝えします
広瀬ゆうこ

【神奈川県/全国】

本当の自分を知って才能開花 人生を望む方向へ動かし輝かせる数秘セッション可能性の扉を開くLINEセッション
人生の周期、テーマから自分を開花させる魂の繁栄ストーリーLINEセッション
あなたの使命にあったお名前を味方にビジネスネーム鑑定LINE完結



数秘からその人をみると
こんな生き方がしたいんだなー。
こんな人なのかな?とその人の在り方が
見えてきます。


「こんな生き方」
具体的にしていくのは、その人の行動です。


こういう分野好きそう
こんなタイプかな
こんなこと得意そう


特徴の輪郭はみえている
その方向性を決定づけていくのはその人自身
なんです。


だから、自分の内側から湧いてくる
インスピレーションや情熱やアイディアを
行動に移していくだけでいいのだけど、、


私たちは、エゴの声や抵抗で
本来の自分から離れてしまったり
本当の望みが出てこなかったりしています。


わからなくなっても
数秘で見ると、その人の心の奥の
素直な望みや魂の望みが見えてくる。
とも言えます。


わたしはこっちで大丈夫なんだピンクハート
わたしはこの道でいいんだ。


深いところからの安心感や気づきを与えて
くれます。


先日、LINE鑑定を受けてくださった方の
ご感想をご紹介しますね。








LINE鑑定では、あなた本来の性質、特徴、才能

を丁寧にお話していきます。



普段、生活しているとそこまで自分に注目し

自分にあるものに目を向ける機会は少ないと

思います。



今もうあなたが表現している才能や

これから発揮してていく才能

すべてあなたの中にもうあるものです。



それを開花していくのは自分がまず

認めること。

認識することです。



ぜひ、LINE鑑定を体験してみてくださいね。






広瀬ゆうこ公式LINE(女性限定)
↓登録はこちらをクリック友だち追加 


ID検索は @321aysyy

@マークを忘れずに♡

リボンご提供中メニューリボン

花束本当の自分を知って才能開花
あなたの魅力を輝かせる数秘セッション
LINE完結またはZOOM

花束お名前を味方に♡SNS発信の必需品







サンダルゆうこ式数秘鑑定サンダル
《お客様の声》


宝石白じっくりと自分の内側を見つめることができました


宝石白ゆうこさんとLINEしていると優しい気持ちになれて前向きになれます


宝石白ゆうこさんと出会えて、数秘鑑定をしてもらえて本当によかったです


宝石白迷子になっていた私の道標のようなこっちで大丈夫!って

手を引いていただいた感じです


宝石白そんな才能あるの?と少し

ビックリする部分もありました!


宝石白言葉から伝わってくる温かさが心地よく感じました


宝石白これから心機一転、生き方を変えていきたい人におすすめしたいです


宝石白ゆうこさんの鑑定を受けて変わり始めている自分を実感しています


宝石白自分の生まれ持った才能や

能力、人生の目的や使命が

とても詳しくわかりました!


宝石白自分自身をより深く知ることが

できて、自然と涙が出てきました。


宝石白ゆうこさんと出逢えて

自分に対しての考え方・人生観が

変わりました



数秘鑑定てご自分の魅力・可能性を知ってください宝石ブルー