7歳(男の子)4歳(女の子)2児のママ普通の専業主婦が子育てしながらお家でお仕事

理想の人生は自分で創ることができる

数秘術とノートをツールに夢を叶えたい女性を応援しています

あなたの魅力、才能を引き出し理想の人生へ加速させるゆうこ式数秘鑑定 主催
広瀬ゆうこ

【神奈川県/全国】

LINEで完結!本当自分を知って才能開花 望む人生へ向かうLINEセッションゆうこ式数秘鑑定1day数秘コンサル
LINEで完結!開運待ち受けつき開運カラービジョン数秘
あなたの使命にあったお名前を味方にビジネスネーム鑑定





最近思うのが、
日常のちょっとした行動や
自分の言葉、思考を変えるだけで
運は簡単に良くなるんだなぁ。
と思っていますラブラブ


本当に自分次第。


今日は開運のために大切なこと
に気づきました赤薔薇




今日、排水溝の掃除をしていたら


自分の汚いところを
見る勇気


そんな言葉が浮かびました。


お掃除と同じように
自分のエネルギーも同じなんだな
と。


汚いところを見て
汚いことを責めるのではなく
ただ、そこの流れをよくするために
お掃除する。


自分の滞っている部分の
流れをよくするために
汚れを落としたり
ゴミを捨てたり
きれいにしていく。


そうすれば
自然と運氣がアップする。


運氣アップのコツは
流れること!


流れるためには
見たくない自分や汚れている場所
滞っているポイントを見る勇気が
必要なんですね。




幸せなお金持ちは家の物が少ない。


水回りがきれいだと金運がアップ
する。


そんなことがよく言われていますが


自分の家や体も
目に見えないエネルギーも
流れることが大切なんだなぁ。




滞りをなくす。
流れを良くする。


運をよくするには、
欠かせないキーワードですラブラブ


滞りをなくすには、
その汚れている部分を
見て
感じて
対処する
ことが必要。


私は見て、感じて、
受け入れたくなくて
自分を責めて
逃げる。
というパターンが多かったように
思います。


今,流れを良くして、
クリアにしていくことを
私自身も実践しています。


すっきり、よどみなく流れる自分に
なりたいですねラブラブ


自分をクリアにするほど
開運する。


参考になったら嬉しいですキラキラ



広瀬ゆうこ公式LINE(女性限定)
↓登録はこちらをクリックピンクハート


image


ID検索は @321aysyy

@マークを忘れずに♡

お気に入りのスタンプを送って
くださいラブラブ





リボンご提供中メニューリボン

オリジナルの数秘鑑定とあなたの数秘から読み解く開運待ち受け

お名前を味方に♡SNS発信の必需品

理想の人生へ進みたい方のためのLINEセッション





サンダルゆうこ式数秘鑑定サンダル
《お客様の声》


宝石白じっくりと自分の内側を見つめることができました


宝石白ゆうこさんとLINEしていると優しい気持ちになれて前向きになれます


宝石白ゆうこさんと出会えて、数秘鑑定をしてもらえて本当によかったです


宝石白迷子になっていた私の道標のようなこっちで大丈夫!って

手を引いていただいた感じです


宝石白そんな才能あるの?と少し

ビックリする部分もありました!


宝石白言葉から伝わってくる温かさが心地よく感じました


宝石白これから心機一転、生き方を変えていきたい人におすすめしたいです


宝石白ゆうこさんの鑑定を受けて変わり始めている自分を実感しています


宝石白自分の生まれ持った才能や

能力、人生の目的や使命が

とても詳しくわかりました!


宝石白自分自身をより深く知ることが

できて、自然と涙が出てきました。


宝石白ゆうこさんと出逢えて

自分に対しての考え方・人生観が

変わりました



数秘鑑定てご自分の魅力・可能性を知ってください宝石ブルー