数秘をツールに
自分と向き合い、夢を叶えたい
女性を応援しています花束

数秘から魂のメッセージ
あなたが輝く世界観をお伝えしています。





最近、SNSを使って起業したり
副業する方、
増えていますねラブラブ


広瀬ゆうこの数秘を
受けてくださるお客様の中
でも、起業に興味がある方や
起業している方が多いですニコニコ


本日は、
SNS発信の必需品♡
ビジネスネーム鑑定
お知らせです。


ビジネスネームの候補を
出していただきお名前を数秘で
鑑定します。

ビジネスネームの付け方も
アドバイスしますラブラブ




ビジネスネームをつけたいけれど選べないと悩んでいませんか?

✔️SNS発信を始めてみたいけど
本名は使いたくない

✔️せっかくビジネスネームを
作るならお仕事や発信の目的にあった
お名前をつけたい

✔️なんとなく好きな名前はある
けれど、どれが私にとって良い名前
か知りたい


そんなお悩みはありませんか?




見つけてもらえない名前をずっと使っていました

私は、まずブログから発信を
始めたのですが、


日記のような写真も入っていない
ブログからスタートし、
yukoと名前だけで
名乗っていました。


普通のよくある名前だし、
名前だけでは
完全に埋もれてしまいます。


後から、あの人のブログ
なんだっけ?
と思って検索しても
たぶん見つけてもらえない。


そんな状態でした。


私が「広瀬ゆうこ」と名乗る
ようになったのも
名前の候補をいくつか出して
数秘で鑑定したからです。


面白いことに、
自分で選んだ名前には
ご縁あって


出した候補の名前を鑑定して
みると、


そうそう!この名前ラブラブ
という出会いがありました。


私のやりたいことや
お仕事の方向性にもぴったり
だったのです。


自分の生まれ持った名前とも
つながりを感じました。


お名前を自分にプレゼントする♡



数秘術では
お名前から使命、社会的役割
魂の願い、やり遂げたいこと、
他人から見られる姿
が分かります。


ぜひ、てきとうに名前をつける
のではなく


あなたの目的に合った名前
そのエネルギーを活かして
いただきたいと思っています。


私は結婚して名前が変わりましたが
数年経って、
名前の影響力はあると
体感しております。


本来持っている数秘の性質は
ありながら、
新しい要素が付け加わる。
パワーアップするイメージです。


そして、自分が選んだ名前にも
メッセージが溢れています。


ビジネスネームをお考えの方は
ぜひ、お名前の力を味方につけて
くださいねラブラブ


SNS発信、起業における
ビジネスネームの付け方の
アドバイスもしております。
(フルネームがおすすめです。)





ビジネスネーム鑑定とは?


【場所】
公式LINEのマンツーマンの
メッセージのやりとりで鑑定して
いきます。


1日お日にちを決めて
鑑定していきます。
10時〜21時の間で行います。
ご都合のつきやすい時間を教えてください。


①生まれた時のお名前と
生年月日を教えていただきます。
ビジネスネームの候補を3〜5個
出していただきます。
(ビジネスネームの付け方のコツは
ご相談くださいラブラブ


②当日、あなたの数秘からみる
資質や才能、などあなたの魅力を
見つけながら、
ビジネスネームを3つにしぼり
解説していきます。


③最後にお名前からのメッセージと
ビジネスネームの世界観画像を
をお送りします。


【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは対応できかねます。ご了承くださいませ。

【お願い】
女性限定のサービスになっております。
銀行振込手数料はご負担をお願い致します。





ビジネスネーム鑑定のメリットは?

①お仕事の方向性や
やりたいことに合ったお名前を
選べます。


②あなたの数秘と比較しながら
ビジネスネームが決められます。


③1day数秘コンサル(公式LINE
でのマンツーマンのメッセージの
やりとり)を通して
あなたの強みや魅力を見つけて
いきます。



こんな人におすすめです♡

✔️これからSNS発信をしていきたい方
✔️ビジネスネームをご検討中の方
✔️起業や副業に興味のある方
✔️自分の使命や目的に合ったお名前
をつけたい方
✔️お名前の影響力やパワーを味方に
つけたい方



詳細

1日ビジネスネーム鑑定の
お日にちを決めます。

ビジネスネームの候補は
2日前までに送っていただきます。

当日は、あなたの数秘の
お話をしながらビジネスネームの
解説をしていきます。


【価格】
   8.000円

【お申込み方法】
公式LINEに登録し
「ビジネスネーム鑑定」と
メッセージを送ってください。

↓↓↓

ゆうこ公式LINE(女性限定)
↓登録はこちらをクリックピンクハート


image


ID検索は @321aysyy

@マークを忘れずに♡

お気に入りのスタンプを送って
くださいラブラブ


☆ーーーー☆ーーーー
公式LINEにご登録で
あなたの魅力&才能ひと言
メッセージプレゼント
ご希望の方は
【生年月日、お名前、プレゼント】
とメッセージを送ってください。
❤︎簡単にお悩みも教えてください。

☆ーーーーーーーー☆ーー