7歳(男の子)4歳(女の子)2児のママ普通の専業主婦が子育てしながらお家でお仕事

理想の人生は自分で創ることができる

数秘術とノートをツールに夢を叶えたい女性を応援しています

あなたの魅力、才能を引き出し理想の人生へ加速させるゆうこ式数秘鑑定 主催
広瀬ゆうこ

【神奈川県/全国】

LINEで完結!本当自分を知って才能開花 望む人生へ向かうLINEセッションゆうこ式数秘鑑定1day数秘コンサル
LINEで完結!開運待ち受けつき開運カラービジョン数秘
あなたの使命にあったお名前を味方にビジネスネーム鑑定





いい気分でいられる時と
そうでない時。


やってることにイライラしてきたら
立ち止まってみるといいニコニコ


気分の変化をキャッチすることで
幸せな自分に戻れるキラキラ
と分かりました。


今日、朝にやることがいっぱいあって
洗濯しなきゃ、
あれを準備しなきゃ、
あれもこれもと
やること盛りだくさんで


いい気分からいつのまにか
なんでこんなにやることがいっぱい
なんだー!
やらされてる不満に気持ちが
スライドしていました。




食洗機にあるお皿を棚に戻そうと
している時に、
イライラし始めた自分に気づきました。


その時、
「今、愛を感じると
したら?」


質問が浮かんだので
考えてみたら


「お皿がきれいになっていて
嬉しい」
が答えでしたラブラブ


そしたら、また気分よく
自分のやるべきことに戻って
いけたんですよねラブラブ


慌ただしくしている時、
いつの間にか気分が変わっていたり
します。


自分軸からいつのまにか
自分が被害者のようない視点で
行動していたりしますアセアセ


それに気づいて、
愛を探すといいんだな。
良い点を探すといいんだな。


そんな気づきでした!!





自分の気分を客観的に捉えてみる。


毎日、幸せに満たされた自分で
過ごしたいですねピンクハート


どんな時にでも
愛することは存在する、はず。


幸せな1日をニコニコ


広瀬ゆうこ公式LINE(女性限定)
↓登録はこちらをクリックピンクハート


image


ID検索は @321aysyy

@マークを忘れずに♡

お気に入りのスタンプを送って
くださいラブラブ





リボンご提供中メニューリボン

オリジナルの数秘鑑定とあなたの数秘から読み解く開運待ち受け

お名前を味方に♡SNS発信の必需品

理想の人生へ進みたい方のためのLINEセッション





サンダルゆうこ式数秘鑑定サンダル
《お客様の声》


宝石白じっくりと自分の内側を見つめることができました


宝石白ゆうこさんとLINEしていると優しい気持ちになれて前向きになれます


宝石白ゆうこさんと出会えて、数秘鑑定をしてもらえて本当によかったです


宝石白迷子になっていた私の道標のようなこっちで大丈夫!って

手を引いていただいた感じです


宝石白そんな才能あるの?と少し

ビックリする部分もありました!


宝石白言葉から伝わってくる温かさが心地よく感じました


宝石白これから心機一転、生き方を変えていきたい人におすすめしたいです


宝石白ゆうこさんの鑑定を受けて変わり始めている自分を実感しています


宝石白自分の生まれ持った才能や

能力、人生の目的や使命が

とても詳しくわかりました!


宝石白自分自身をより深く知ることが

できて、自然と涙が出てきました。


宝石白ゆうこさんと出逢えて

自分に対しての考え方・人生観が

変わりました



数秘鑑定てご自分の魅力・可能性を知ってください宝石ブルー