8歳(男の子)5歳(女の子)2児のママ普通の専業主婦が子育てしながらお家でお仕事

理想の人生は自分で創ることができる

数秘術とノートをツールに夢を叶えたい女性を応援しています

あなたの魅力、才能を引き出し理想の人生へ加速させるゆうこ式数秘鑑定 主催
広瀬ゆうこ

【神奈川県/全国】

本当の自分を知って才能開花 人生を望む方向へ動かし輝かせる数秘セッション愛されビジネス数秘診断LINE完結またはZOOM数秘診断シートつき

あなたの使命にあったお名前を味方にビジネスネーム鑑定LINE完結

\人生が変わる!/自分と向き合うお稽古
魂のブループリントから自分を知る感情、意識をノートで客観視エネルギーを上げて望む未来を創る
数秘ノートコース




数秘っていっぱいやってる人いるし、
私がやる意味ってなんだろう?
その度にいつも自分の中に同じ答えが出る。


私は数秘を通じての人とのつながりが
好きという気持ち。


検索すれば自分の数秘の意味はでてくるかも
しれない。
やってる人はたくさんいて、情報もたくさん
あるけれど、


私がやりたいのはその人を見て数秘を伝える
こと。
数秘をツールとしてメッセージを伝えること
をしています。


型通りのこの数字はこんな感じ。
というのはもちろんお伝えするけれど、
その人と出会うからの科学反応みたいな
瞬間がとっても大好き。


それは、人と人がご縁があってつながるから
起こること。
ただ、何かを知るとか情報を得るとかとは
また別のことなんですよね。


本当のエネルギーの自分自身を感じてほしい。





自分の本当の可能性を感じながらも前に
進めなかったり、
現実に翻弄されて、どうしたらいいのか
わからなくなったり、


それでも私たちは、自分本来の可能性の
未来を生きる自分になりたいキラキラ


今の自分だって愛したいし、
今以上の世界をつくる自分を心のどこかで
信じている。


そんな方に、違う次元の本来のあなたは
こんな感じだよ!とお伝えしたいのです。


もうできているところもあるでしょうし、
今、課題に思っていることもあるでしょう。


あなたの新しい扉を開くために
LINE鑑定をぜひ利用してくださいねピンクハート


受けたことある方も今のあなたの現在地を
感じてメッセージしますので、
エネルギー上げたい、モヤモヤを抜けたい
時に気軽に受けてくださいね。




クローバー流れクローバー


①LINE公式からお申込みいただきます。

アンケートに答えていただきます。



②その後、(数日いただきます)

数秘からあなたへのメッセージと

数秘のことをLINEでお伝えしていきます。



③内容に対して感じたことなどを教えていただ

ければ、そこからもさらにメッセージを

お伝えしていきます。



④あなたの輝く取説画像

あなたの輝く世界画像を

プレゼント



赤薔薇こんな方におすすめです赤薔薇
自分の才能や可能性を知りたい
自分の魅力を開花していきたい
自分の成功するあり方を知りたい
これから自分を表現していきたい
一歩進む勇気がほしい
自分の本当の望みを知りたい
自分だからできることを伸ばしていきたい


ピンク薔薇価格ピンク薔薇
期間限定 5.500円


ご希望の方はLINE公式へ
【LINE鑑定】とメッセージを送ってください
(女性限定のサービスとなっております)


あなたとの出会いをお待ちしています花束








広瀬ゆうこ公式LINE(女性限定)


image


ID検索は @321aysyy

@マークを忘れずに♡

リボンご提供中メニューリボン

花束本当の自分を知って才能開花
あなたの魅力を輝かせる数秘セッション
LINE完結またはZOOM

花束お名前を味方に♡SNS発信の必需品







サンダルゆうこ式数秘鑑定サンダル
《お客様の声》


宝石白じっくりと自分の内側を見つめることができました


宝石白ゆうこさんとLINEしていると優しい気持ちになれて前向きになれます


宝石白ゆうこさんと出会えて、数秘鑑定をしてもらえて本当によかったです


宝石白迷子になっていた私の道標のようなこっちで大丈夫!って

手を引いていただいた感じです


宝石白そんな才能あるの?と少し

ビックリする部分もありました!


宝石白言葉から伝わってくる温かさが心地よく感じました


宝石白これから心機一転、生き方を変えていきたい人におすすめしたいです


宝石白ゆうこさんの鑑定を受けて変わり始めている自分を実感しています


宝石白自分の生まれ持った才能や

能力、人生の目的や使命が

とても詳しくわかりました!


宝石白自分自身をより深く知ることが

できて、自然と涙が出てきました。


宝石白ゆうこさんと出逢えて

自分に対しての考え方・人生観が

変わりました



数秘鑑定てご自分の魅力・可能性を知ってください宝石ブルー