マジやベーんですけどぉ
資源回収のビラ配ったぜベイビー
9枚中7枚残ってるけどぉぉぉぉ。(;°皿°)←≠2枚しか配ってナイツ(汗
)
部活終わるのが4:00で、配るの忘れてたんですぅ・°・(ノД`)・°・
みんなは、マジでありえんよぉぉ
資源回収のビラ配れって言われたその日にもう配り終わった~
とかいってるしィィィ←
まあ、資源回収とか、まぁだまだっっっ
大丈夫だぜきっと~![]()
マジやベーんですけどぉ
資源回収のビラ配ったぜベイビー
9枚中7枚残ってるけどぉぉぉぉ。(;°皿°)←≠2枚しか配ってナイツ(汗
)
部活終わるのが4:00で、配るの忘れてたんですぅ・°・(ノД`)・°・
みんなは、マジでありえんよぉぉ
資源回収のビラ配れって言われたその日にもう配り終わった~
とかいってるしィィィ←
まあ、資源回収とか、まぁだまだっっっ
大丈夫だぜきっと~![]()
テンションアゲ★㊤アゲ㊤★
やほほー
資源回収の、ビラくばらなあかんけどー
でも、宿題の数プリあとちょこっとや~
わからんところは、数学の得意な●●キさんに、おしえてもろてー
数プリぁが、終わるという・・・
自分勝手な、妄想でぇ
ごめんなさい![]()
でも、数プリが、あと少しでおわるのは、事実です!!!!!!
アイスたぁ~べよっっっと
まだ明るくて、夏祭りって感じしないけど、
そろそろいってきまーす![]()
屋台あるといいけど・・・
地区の小さな祭りだから、きてても、2つぐらいだよね・・・
おばあちゃんに、おこづかいもらったしさ~ヾ(@°▽°@)ノ
たのしんできまーすぅぅぅぅぅ![]()