マジやベーんですけどぉ



資源回収のビラ配ったぜベイビー



9枚中7枚残ってるけどぉぉぉぉ。(;°皿°)←≠2枚しか配ってナイツ(汗あせる



部活終わるのが4:00で、配るの忘れてたんですぅ・°・(ノД`)・°・




みんなは、マジでありえんよぉぉ




資源回収のビラ配れって言われたその日にもう配り終わった~




とかいってるしィィィ←



まあ、資源回収とか、まぁだまだっっっ



大丈夫だぜきっと~!!



テンションアゲ★㊤アゲ㊤★



やほほー



資源回収の、ビラくばらなあかんけどー



でも、宿題の数プリあとちょこっとや~



わからんところは、数学の得意な●●キさんに、おしえてもろてー



数プリぁが、終わるという・・・



自分勝手な、妄想でぇ



ごめんなさいあせる



でも、数プリが、あと少しでおわるのは、事実です!!!!!!



アイスたぁ~べよっっっと

まだ明るくて、夏祭りって感じしないけど、



そろそろいってきまーすニコニコ



屋台あるといいけど・・・



地区の小さな祭りだから、きてても、2つぐらいだよね・・・



おばあちゃんに、おこづかいもらったしさ~ヾ(@°▽°@)ノ



たのしんできまーすぅぅぅぅぅアップ