よんでなかったら、いいけど、


もし読んでるなら・・・


マザコンとか、女好きとかいってマジごめんよぉ汗



でも、そこまで思ってないからさー



ハルヒみるのがたのしみゃわー( ̄▽+ ̄*)



崖の上のポニョキラキラもう少しで公開やなー


楽しみだぜぃニコニコ


そんでぇ、ポニョの主題歌を、フルート&リコーダーでふけるようになりましたぁぁぁぁきゃはっっ


歌詞♪は、わかんないすけどぉぉぉじゅる・・


はよーいきてェェェェェ映画