きょうは、部活なくてラッキー音譜


最近、は●キさん得意げがいってた、おっぴょっぴょっぴょにはまってますぅ('-^*)/


もうすぐ、夏休みー 


るんるんるんるんうさ。


祭りとか、映画見に行ったりとか・・・


楽しいことが盛りだくさんぺこ



でも、宿題多スぅ・°・(ノД`)・°・


でも、ドンマイケルってことでー(古いー)