きょうは、部活なくてラッキー![]()
最近、は●キさん
がいってた、おっぴょっぴょっぴょにはまってますぅ('-^*)/
もうすぐ、夏休みー
るんるんるんるん
祭りとか、映画見に行ったりとか・・・
楽しいことが盛りだくさん
でも、宿題多スぅ・°・(ノД`)・°・
でも、ドンマイケルってことでー(古いー)
きょうは、部活なくてラッキー![]()
最近、は●キさん
がいってた、おっぴょっぴょっぴょにはまってますぅ('-^*)/
もうすぐ、夏休みー
るんるんるんるん
祭りとか、映画見に行ったりとか・・・
楽しいことが盛りだくさん
でも、宿題多スぅ・°・(ノД`)・°・
でも、ドンマイケルってことでー(古いー)