http:blogs.yahoo.co.jp/artusforever11029


なんすけど~、


それか、sweet虹candyで、


yahooのブログのところで検索~、


コメントしてねっ


よければ、友登録もね(・∀・)


ごめんよー


ユキ~


うちアメブロやめることにしたo


(w_-;で、


新しいブログ名今度教えるから・・・


よかったらきてっ


これよんだら、絶対コメしてc


おねがい

あ⌒


秋吉ってうまくね????


まあ、食ったのはおとといなんや㌔、


めさうまやなン(^_^)v


はまリングなってんたわー( ̄▽+ ̄*)


うめー


うめー



ピアノ、次の曲、


なんとぉ・・・


トルコ行進曲ですってーΣ(・ω・;|||


うちにできるンのかな?( ̄ー ̄;