びーはーあ⌒ 秋吉ってうまくね???? まあ、食ったのはおとといなんや㌔、 めさうまやなン(^_^)v はまリングなってんたわー( ̄▽+ ̄*) うめー うめー ピアノ、次の曲、 なんとぉ・・・ トルコ行進曲ですってーΣ(・ω・;||| うちにできるンのかな?( ̄ー ̄;