Welcome to 凛菜blog.リナリング*****凛菜P(゜∀`b)
かわゆすなー
ピアノって、なんでこんなにむずかしいんだろー
8/10が発表会だっていうのに、後半部分が、できません
部活とかいろいろいそがしくて・・・
まあ、がんばります