祭り近いっすよー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
祭りといえば・・・
そう、りんごあめ~、金魚すくい、御神輿、ハシマキなどなどなどなどetc・・・
っていうよりもー
ゆかたっ![]()
![]()
![]()
着るでしょっ
万桜は、黒にイチゴ柄のゆかたです
帯は、しらんっっっっっ・・・orz
なんか、チョーかき氷くいてー
Oo。。( ̄¬ ̄*)
やっぱ、かき氷は・・・
めろん味っor練乳味っorめろん練乳味っ←どんだけ、めろん&練乳すきなんやぁ
でしょーぉぉぉぉぉぉぉ















