金管だすぅぅぅ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



どの楽器も、輝いて見えるぜィ(☆。☆)














祭り近いっすよー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



祭りといえば・・・



そう、りんごあめ~、金魚すくい、御神輿、ハシマキなどなどなどなどetc・・・



っていうよりもー



ゆかたっドキドキドキドキドキドキ



着るでしょっ



万桜は、黒にイチゴ柄のゆかたですキラキラ





帯は、しらんっっっっっ・・・orz



なんか、チョーかき氷くいてーかきごおりOo。。( ̄¬ ̄*)




やっぱ、かき氷は・・・





めろん味っor練乳味っorめろん練乳味っ←どんだけ、めろん&練乳すきなんやぁ 



でしょーぉぉぉぉぉぉぉじゅる・・