かゆくて死にそー
蚊に刺されたァァァァァ・°・(ノД`)・°・
もう、ヤベーかいィ
3ヵ所やられましたァ
一気に3ヵ所も刺されたの、今年ぉハツですな・・・
万桜の身にあした・・・
なにかが・・・
おこってしまう
ヤバッ
メッサ緊張してきたァ
かゆくて死にそー
蚊に刺されたァァァァァ・°・(ノД`)・°・
もう、ヤベーかいィ
3ヵ所やられましたァ
一気に3ヵ所も刺されたの、今年ぉハツですな・・・
万桜の身にあした・・・
なにかが・・・
おこってしまう
ヤバッ
メッサ緊張してきたァ
終わりましたでござました←wwwヽ(゜▽、゜)ノ
なんか、気がらくになったって感じだわさ
先輩のソロメッチャうまかったんだよー![]()
天才並だったよ(≧▽≦)
賞わぁムリかも・・・
やけど、やれることやったんで!
おKっす
あしたわァ・・・
吹部コンクールやン
万桜はfluteなんでぇ
もう、激ムズぅぅぅ![]()
オードリーみたくならんように≠ズレんように
①、②、③、 ダァァァァァ━━━━━━!!!
と、猪木で気合入れますo
トリマ、明日がんばるぅわ