まぢ、ウケタァァァァァキラン


ポーヤベェ


カンフーパンダの映画見てきましたo


カマキリ,トラ,ヘビ,トリ,サル・・・


どのキャラもうけますタ←www


みんなも、見ろって~


絶対はまるからァ


ポーにはめられるってーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あの、ぶよぶよしたおなかで、


よく戦ったわー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もう、サイコー中のサイコーアップ

やーばばばいガクリ


さくらんぼに変な虫わいてて、


それに気ズクまで普通にさくらんぼ食ってたo


≠うちの腹に、もしかしたらのもしかしたら、


虫がいるか・・・も←orz㊦㊦㊦


ヤーダーぉー


チョー気持ちわるかったo


なんか、白っぽくてクリーム色みたいで、


うにょうにょしてたo


きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもーい( ̄□ ̄;)

おはよう( °д°)


まだ半ボケヤけどぉ


は●キさん、部活1日になったんだて。


あと、ポニョとか、ゲゲゲいくなって言われたらしいよ・・・(w_-;


ということで、今日わ、ナッシングということぉ( ̄* ̄ )


1日練習頑張ってもらえれば、それでいいかと・・・


なんか、つまんなーい\(*`∧´)/


でも、断られても、しょんぼりもしないィ


また、たまってく。


よーし。


勉強すっどーかお