今日から、うちの㊥の野球部が、
合宿するんやってー
ンで、
吹部わァ、掃除したんやで( ̄∩ ̄#
ちょいとー・・・
めんどかった㌔がんばってやったんよー(。・ε・。)
野球部、お前らが使ってる●光館わ、
吹部が時間を使ってそうじしたんだo
そのご恩を決して忘れるなよ ・・・ by万桜
とかいっちゃってーwww
まじンこうけるっ![]()
今日から、うちの㊥の野球部が、
合宿するんやってー
ンで、
吹部わァ、掃除したんやで( ̄∩ ̄#
ちょいとー・・・
めんどかった㌔がんばってやったんよー(。・ε・。)
野球部、お前らが使ってる●光館わ、
吹部が時間を使ってそうじしたんだo
そのご恩を決して忘れるなよ ・・・ by万桜
とかいっちゃってーwww
まじンこうけるっ![]()