いつも、コメあー㌧o(^-^)o
明日わ、部活いく!!!!!!!!!!!!
から、もう耳のほうわ心配せんでもおKやで~☆
ホンマに、あー㌧な(*^ー^)ノ
今さっき、薬つけたし、
すぐ治ってくれはると思いますで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たぶん・・・
はよ、は●キくン←www
ふるふるシェイカーおごってくれへんかな??!!!
最近、飲んでへんねんo(;△;)o
やっぱ、おごってもらうならァ、
ブドウ味やンなァ(`∀´)
うふっ
うふふふふ(☆。☆)





