いつも、コメあー㌧o(^-^)o


明日わ、部活いく!!!!!!!!!!!!


から、もう耳のほうわ心配せんでもおKやで~☆


ホンマに、あー㌧な(*^ー^)ノ


今さっき、薬つけたし、


すぐ治ってくれはると思いますで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たぶん・・・


はよ、は●キくン←www


ふるふるシェイカーおごってくれへんかな??!!!


最近、飲んでへんねんo(;△;)o


やっぱ、おごってもらうならァ、


ブドウ味やンなァ(`∀´)


うふっ


うふふふふ(☆。☆)

今日、テンション㊤かもやァ(*゜▽゜ノノ゛☆


耳いたァ(泣)&かゆかゆぅ(泣)


で、


部活休んで、病院行ってきたのぉまぁ


で、


薬もろたァo


はよ治るとええ㌔・・・o


野球部合宿ぉわったんかな?????


塚、終わってないとおかしスわo


野球の知識ナイo←orz


㌔、野球を見るのわ、好きo


なんだこいつo←www