やばいったらたやーばい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


まぢでー


明日やで!!!!!


ピアノの発表会Σ\( ̄ー ̄;)


リハ・・・


聞いてたら


この人おかしいんでー


ってなってますo orz


カナリア ヤバス・・・


うちわ、へたや(x_x;)


だけどもだっけーど、


まだ時間わ、ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!←www


ひらきなおり~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



オリンピック、


やわらちゃん、準決勝進出らってェ~


いっそのこと


めざせ!!!!!!!!!


金金金金金金金!!!!!!!!!!!!


ってことヤ~


あ、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


なんちってo


ぶぅ~



オリンピック、始まりんぐやねェェェェェェェェェェキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


超!超!超!超!超!


盛り上がりんぐやなァ(☆。☆)


すごか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


開会式の花火綺麗やったニコちゃん☆キラキラ



すごすご~


バレーと、野球が楽しみやン(^人^)

お~(☆。☆)


ポスター


めんどス\(*`∧´)/


今日、黒羽らとポスター書くンや←予定


黒羽らわ、絵とかうまスやで


うらやまスィ~( ̄* ̄ )


とりま、





ンすけどー(;´Д`)ノ


アイス食いてェェェェェ←( ̄_ ̄ i)ふーん・・・


登校日までに終わるはず?????!!!!!