やばいったらたやーばい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
まぢでー
明日やで!!!!!
ピアノの発表会Σ\( ̄ー ̄;)
リハ・・・
聞いてたら
この人おかしいんでー
ってなってますo orz
カナリア ヤバス・・・
うちわ、へたや(x_x;)
だけどもだっけーど、
まだ時間わ、ある!!!!!!!!!!!!!!!!!!←www
ひらきなおり~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
オリンピック、
やわらちゃん、準決勝進出らってェ~
いっそのこと
めざせ!!!!!!!!!
金金金金金金金!!!!!!!!!!!!
ってことヤ~
あ、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんちってo
ぶぅ~

