ぷぅ~^^*お~(☆。☆) ポスター めんどス\(*`∧´)/ 今日、黒羽らとポスター書くンや←予定 黒羽らわ、絵とかうまスやで うらやまスィ~( ̄* ̄ ) とりま、 あ つ ィ ンすけどー(;´Д`)ノ アイス食いてェェェェェ←( ̄_ ̄ i)ふーん・・・ 登校日までに終わるはず?????!!!!!