お~(☆。☆)


ポスター


めんどス\(*`∧´)/


今日、黒羽らとポスター書くンや←予定


黒羽らわ、絵とかうまスやで


うらやまスィ~( ̄* ̄ )


とりま、





ンすけどー(;´Д`)ノ


アイス食いてェェェェェ←( ̄_ ̄ i)ふーん・・・


登校日までに終わるはず?????!!!!!