かわゆす(*^.^*)


pabo


ゆっキー菜キャわいい(*゚ー゚*)

ヾ(@°▽°@)ノ

たった今、聞いたんや㌔、


やわらちゃん、銅らしいよー(* ̄Oノ ̄*)


まあまあぢゃん!?


金がよかったよねー


どうせならo


でも、やれることわやったさ!!!!!!!



明日から、部活休みン(≧▽≦)


やっと、寝てられるわー


毎日眠いのなんのっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


くうもそう思うやろっ(ノ^^)八(^^ )ノ


とりま、明日をがんばるんるん(;´▽`A``