すごいよねー


今、体操男子やってんだよっo(^▽^)o


中国に5点も差ァつけられて


負けてるけンど・・・


しかも、アメリカにも負けてて、


現在3位o


メダルわ、狙えるね(-_☆)


まだ、凛菜的にわ、アメリカぐらい


抜けると思うんだよねっ


最後の種目が、日本大得意の、


鉄棒なのら~( ̄▽ ̄)=3


それで、ミスなく


演技できれば・・・


もしやのもしや


金あるいわ銀も


夢ぢゃナイ!!!!!!!!


fight JAPAN!!!!!!!!!!!!

にっくねーむ変わりましたo


凛菜というのわ、


リナ


ってよんで㊦サイ(*^o^*)


両方好きな漢字をいれたんでー


や㌔、


またすぐに、にっくねーむかえてもたらごめりんこ(^人^)


そんときわ、


そんときで~(・ω・)/



ユキ江


初コメあー㌧(´∀`)

これからもよろしくねっ☆

それと、ユキわブログ作らんの?


くう江


みたよみたよー

ヤベー

おにあいってかんじ(^ε^)♪

リナっていうのにわ、

いやなんもある㌔、

漢字がすっきやで☆

ぽにょみたよー(・ω・)/


ありえなくwww


オモロー(`∀´)


キャわいい~


ってなったo


いや、


最初わ、


あんまり


ぽにょ


興味なかったけん


どこがいいんか


まったくどっこい


わからへんかってん



みたら


わかる!!!!!!!