すごいよねー
今、体操男子やってんだよっo(^▽^)o
中国に5点も差ァつけられて
負けてるけンど・・・
しかも、アメリカにも負けてて、
現在3位o
メダルわ、狙えるね(-_☆)
まだ、凛菜的にわ、アメリカぐらい
抜けると思うんだよねっ
最後の種目が、日本大得意の、
鉄棒なのら~( ̄▽ ̄)=3
それで、ミスなく
演技できれば・・・
もしやのもしや
金あるいわ銀も
夢ぢゃナイ!!!!!!!!
fight JAPAN!!!!!!!!!!!!