ぱぱらーたった今、聞いたんや㌔、 やわらちゃん、銅らしいよー(* ̄Oノ ̄*) まあまあぢゃん!? 金がよかったよねー どうせならo でも、やれることわやったさ!!!!!!! 明日から、部活休みン(≧▽≦) やっと、寝てられるわー 毎日眠いのなんのっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz くうもそう思うやろっ(ノ^^)八(^^ )ノ とりま、明日をがんばるんるん(;´▽`A``