今日から、うちの㊥の野球部が、


合宿するんやってー


ンで、


吹部わァ、掃除したんやで( ̄∩ ̄#


ちょいとー・・・


めんどかった㌔がんばってやったんよー(。・ε・。)



野球部、お前らが使ってる●光館わ、


吹部が時間を使ってそうじしたんだo


そのご恩を決して忘れるなよ ・・・     by万桜



とかいっちゃってーwww


まじンこうけるっキノコ