おわしょ今日から、うちの㊥の野球部が、 合宿するんやってー ンで、 吹部わァ、掃除したんやで( ̄∩ ̄# ちょいとー・・・ めんどかった㌔がんばってやったんよー(。・ε・。) 野球部、お前らが使ってる●光館わ、 吹部が時間を使ってそうじしたんだo そのご恩を決して忘れるなよ ・・・ by万桜 とかいっちゃってーwww まじンこうけるっ