それがァ・・・おはよう( °д°) まだ半ボケヤけどぉ は●キさん、部活1日になったんだて。 あと、ポニョとか、ゲゲゲいくなって言われたらしいよ・・・(w_-; ということで、今日わ、ナッシングということぉ( ̄* ̄ ) 1日練習頑張ってもらえれば、それでいいかと・・・ なんか、つまんなーい\(*`∧´)/ でも、断られても、しょんぼりもしないィ また、たまってく。 よーし。 勉強すっどー