おはよう( °д°)


まだ半ボケヤけどぉ


は●キさん、部活1日になったんだて。


あと、ポニョとか、ゲゲゲいくなって言われたらしいよ・・・(w_-;


ということで、今日わ、ナッシングということぉ( ̄* ̄ )


1日練習頑張ってもらえれば、それでいいかと・・・


なんか、つまんなーい\(*`∧´)/


でも、断られても、しょんぼりもしないィ


また、たまってく。


よーし。


勉強すっどーかお