マジやベーんですけどぉ



資源回収のビラ配ったぜベイビー



9枚中7枚残ってるけどぉぉぉぉ。(;°皿°)←≠2枚しか配ってナイツ(汗あせる



部活終わるのが4:00で、配るの忘れてたんですぅ・°・(ノД`)・°・




みんなは、マジでありえんよぉぉ




資源回収のビラ配れって言われたその日にもう配り終わった~




とかいってるしィィィ←



まあ、資源回収とか、まぁだまだっっっ



大丈夫だぜきっと~!!