いぇい*゜∀´*マジやベーんですけどぉ 資源回収のビラ配ったぜベイビー 9枚中7枚残ってるけどぉぉぉぉ。(;°皿°)←≠2枚しか配ってナイツ(汗) 部活終わるのが4:00で、配るの忘れてたんですぅ・°・(ノД`)・°・ みんなは、マジでありえんよぉぉ 資源回収のビラ配れって言われたその日にもう配り終わった~ とかいってるしィィィ← まあ、資源回収とか、まぁだまだっっっ 大丈夫だぜきっと~