まだ明るくて、夏祭りって感じしないけど、
そろそろいってきまーす![]()
屋台あるといいけど・・・
地区の小さな祭りだから、きてても、2つぐらいだよね・・・
おばあちゃんに、おこづかいもらったしさ~ヾ(@°▽°@)ノ
たのしんできまーすぅぅぅぅぅ![]()
まだ明るくて、夏祭りって感じしないけど、
そろそろいってきまーす![]()
屋台あるといいけど・・・
地区の小さな祭りだから、きてても、2つぐらいだよね・・・
おばあちゃんに、おこづかいもらったしさ~ヾ(@°▽°@)ノ
たのしんできまーすぅぅぅぅぅ![]()