まだ明るくて、夏祭りって感じしないけど、



そろそろいってきまーすニコニコ



屋台あるといいけど・・・



地区の小さな祭りだから、きてても、2つぐらいだよね・・・



おばあちゃんに、おこづかいもらったしさ~ヾ(@°▽°@)ノ



たのしんできまーすぅぅぅぅぅアップ