こんばんは。

 

 

3棟28室所有のごく普通の会社員不動産投資家の大邑です。

 

 

残業100時間以上の会社員が

不動産投資を始めてノー残業定時帰宅照れ

帰って速攻美味しいビール生ビールお金自由時間を手に入れた

僕からの本業が忙しすぎて副業どころじゃないんですけど…。について話していきます。

 

 

 

副業の大切さは痛いほどわかってるし、始める気は満々なんだけど

いざ、やろうとしたタイミングで本業がめちゃくちゃ忙しくなったり

なんか思うように行動できない時ってありますよね?

 

 

 

分かります。

僕もつまらない会議に何時間と時間を使われてしまって、家帰ったら疲れて寝ちゃう時もあります。

 

 


結局何がしたいんだっけ??

 

 


もう疲れたからいいや〜って。

 

 

 

コレが毎日続くと、振り返った時に結局何にも行動できてないんですよね。




時間がない!!!って言いたくないけど本当に時間がない。

 

 

 

こんなお悩みがある方

・本当に『時間がない』

・限られた時間の中で行動する方法が分からない

・短い時間で、疲れていてやる気が出ない

 

 

 

今回のブログを読むことで解決できます!

 

 


それでは早速見ていきましょう上差し

 

 

 

目次

・『時間がない』

・疲れていてやる気がおきない理由

・隙間時間を活用して効率的に行動する方法

・本業の時間のコントロール方法

 

 

『時間がない』

 


とにかく時間がないんです。

最近本業が忙しくて。

寝るだけで精一杯です。

 

 

 

僕がアドバイスしている方でこのようなお話は1日に何十回も聞きます。

 


 

わかります。時間ないですよね。

 

 

 

僕もないですよ。

みんなないと思うんです。

 

 

 

ですが、与えられている時間はみんな平等に与えられています。

 



時間がない。というのは言い訳とよく言いますが、

それは本当だと思います。




僕も実際時間ない中で、夜は22:00に寝て朝5:00に起きて、本業前の時間を副業の時間に使っています。




今日はこのくらいの作業量なら時間を取れそうだ!とか考えながら行動する事で、時間を上手く使えてきますよ。

 




 

 

 疲れていてやる気が起きない理由

 


そもそも時間はあるけど、本業が疲れちゃってやる気が出ないときもありますよね。




このままじゃいけないって分かっていても

疲れの方が勝ってしまって、

また明日でいいか。って。




このような流れが何日と何ヶ月と続いてしまうと

結局何もやってないだけなんですよ。




疲れていてやる気が起きないのにも理由があります。




もしかしたら呼吸が関係しているのかもしれません。




疲れている時ってスマホをいじっちゃいません?

なんか無駄にインスタとかYouTube見たり

トイレにまでスマホ持って行ったり笑




その時肩も巻き肩になって、首も下がって

呼吸も浅くなっているんですよ。




浅い呼吸ばかりしてると息が荒く

とても疲れやすくストレスも溜まりがち。




騙されたと思って1日5分でもいいので、

一度呼吸に集中する時間を作ってみてください。

人生変わりますよキラキラ


 

 記事の途中ですが、お知らせになります。

======================

 

 

老後は2000万以上必要と言われていて、


国も年金だけではやっていけないと考えています。


あなたは将来に向けて計画的に貯金をしていますか?その貯金、そのままだと全て無駄になるかもしれません。価値観の変革でどんどんお金の価値は下がっていきます。



貯金は減金です。



将来のために、お金を貯めたいのであれば、

『お金を増やす』意外にも

『お金を動かす』事が重要です。

はじめるなら今です!

公式LINEでは

◾️ごく普通の会社員が失敗しない副業の始め方

◾️僕が副業するときに気をつけたこと、ノウハウ

◾️副業で収入UPする方法

を5つの動画講義で期間限定で無料公開中です。

欲しい方は公式ラインを登録するともらえます爆  笑

https://bit.ly/2W5zdFy

 

★LINE ID検索で友達追加する場合は

こちらのIDで検索してください。

@tmz4731a 

@マークをお忘れなく

======================

 

 

 


 

 

 

 隙間時間を活用して効率的に行動する方法

 


隙間時間をみなさんは何をしていますか?



僕は副業始める前はそもそも『隙間時間』を

見つけられていなかったんですよ。




でも振り返ってみたらいっぱいあるんですよね。




まずは見つける事を意識してみてください。

時間は自分で生み出すものです。



電車移動中や、電車を待っている時間

休憩中にご飯を電子レンジで温めている時間など




その隙間時間を見つけたらまずはスマホを片手に

作業をしましょう。




作業はスマホ1つでできる事を選びます。



副業で分からない事を調べる時間にしたり

誰かに連絡をする時間などです。




ここで大事なのは、必ず副業に関する事をしましょう!




時間つぶしにしないで、自分が行動する時間にするんです爆笑






 

 

 本業の時間のコントロール方法

 

隙間時間を副業に活かす時間にすると

常に副業の事を考えられるので

仕事終わって家に帰ってからも

少しだけこの作業やっちゃおう!って思えますよねキラキラ



時間のコントロール方法はたった2つだけ!



①『明日やりたい事リスト』をつくる

→隙間時間を活用してリストを作る事で

頭が冴えて向上心が養えます。


②7時間寝ましょう!

→今僕21:30に寝て5:30に起きてます。

しかもアラーム無しで!!!

7時間以上寝てすごくスッキリします。

この早く起きた時間は自分時間に使ってもいいですね。リラックスする事で前向き思考が身について

やる気スイッチが押されますにっこり





『やらなきゃいけない時間』を作るよりも

『やりたい時間』を作りましょう。




イヤイヤやるのは人間成長しません。

心も脳も疲れます。ストレス溜まったときは休みましょう。






 

 

 まとめ

 

 

今回は、『本業が忙しすぎて副業どころじゃないんですけど…』

 

 

 

について話しました。いかがでしたか?



時間を作ってとにかく副業する時間を作りましょう。

作れないのはもしかしたら疲れやすいかもしれません。どうにか疲れがとれるメンタルケアからしてみるのも大切です。




一度しかない人生を楽しい事だけして生きていぎしょうルンルン

 

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう生ビール

 

 

人気記事【サラリーマン必見】サラリーマン、急いでください

 

 

人気記事【不動産投資の始め方】不動産投資でなにから始めればいいかわからないとお悩みの方へ!

 

 

人気記事【重要】不動産投資の注意点

 

 

人気記事【不動産投資成功のコツ】 不動産投資はチームプレー