こんばんは。

 

 

3棟28室所有のごく普通の会社員不動産投資家の大邑です。

 

 

残業100時間以上の会社員が

不動産投資を始めてノー残業定時帰宅照れ

帰って速攻美味しいビール生ビールお金自由時間を手に入れた

僕からの副業を始めたいけど、始められなくて悩んでいる人へについて話していきます。




4月。

なんだか新しい事に挑戦したくなる月ですよね。その中で自分の収入を見直して副業を始めたいと思う方もたくさんいると思います。

 

 


副業を始めよう!って思って、

気が付いたら何ヶ月も経ってしまった方。

本業が忙しすぎ時間の余裕がない毎日を過ごしている方。

 

 


↑この様な方今回のブログは必見ですよ!

僕も副業を始める前は、こんな感じでした。


 

 

是非今回のブログを最後まで読むことで

この長い長いから脱却して一緒に解決してきましょう!

 


 

それでは早速見ていきましょう上差し

 

 

 

目次

・副業から得られる幸せな事

・○○ない人間になっていないですか?

・副業に向いている人、向いていない人

・悩む前にまず行動‼︎

 

 


副業から得られる幸せな事

 


 副業を始めたいけど、始められない人。

僕も副業を始める前は毎日残業。

家と会社の往復の繰り返しで、

時間だけが過ぎてゆく日々。




なんとつまらない人生を送っていたのでしょう…ショボーン




副業を始める前は頭カチカチ人間だったので、

会社員以外の収入を得る方法が、

ある事さえも知りませんでした。




お金が欲しい!!なら働くしかないもやもや

残業して増やさないと。って思っていました。

その方法しか知らなかったんですよね。




でも、今では副業でお金を増やせる方法を知って

人生変わりましたキラキラ




人生を変えたい方!

副業を始めると7つも幸せな事がありますよ。




1:毎日HAPPY

2:ストレスが激変

3:深い睡眠が取れる

4:無理な残業を減らせる

5:自分の時間を大切にできる

6:自分をさらに知る事ができる

7:本当にやりたい夢に挑戦できるチョキ




一度きりの人生、やりたい事があるなら

やるべきですキラキラ上差し


 




 

 

 

○○ない人間になっていないですか?


 


幸せな人生にしたいなら、

プラスの言葉を考えて動く事が1番大切です!!



副業問わず思い当たる事もあるかも知れませんが




・時間がない。

・お金がない。

・分からない。

・聞かない。

・できない。

・やらない。



↑これらの言葉を使っている人は

正直副業続きません。




『○○がない。』って最強のマイナス発言です。



時間がない。お金がない。って言い訳でも何でもないんですよ。

まずは原因を考えて→対策しましょう!

対策次第でどうにかなります‼︎




その原因を追求できた時に

言い訳が出てきます。

人間の1番弱いところですよね。




『できない。』理由→環境がない。

『分からない。』理由→自分で調べていない。

『やれない。』理由→時間がない。



『やらない。』←この考えは副業に向いてません。



自分の中でキャパオーバーにならない程度でいいので、○○ない。の理由を探す事が大切です!




対策も1人では限界があります。

必ずサポートしてくれる人に頼りましょう。






 

 記事の途中ですが、お知らせになります。

======================

 


サラリーマンが終身雇用で守られる時代は

もう終わりました。

 

年金が保証される時代も

もう終わりました。

 

しかし、平均寿命は延び続けています。

 

 あなたの老後、誰が守っているのでしょうか?

 

不安に打ち勝つには、実際に資産運用を行い

安定した収益を上げるしかありません。

 

まずは一度行動してみて、投資を知りに行きませんか?

将来への不安が、きっと解決されますよ。

 

 

 公式LINEでは

 

◾️ごく普通の会社員が失敗しない副業の始め方

◾️僕が副業するときに気をつけたこと、ノウハウ

◾️副業で収入UPする方法

 

を5つの動画講義で期間限定で無料公開中です。

 

欲しい方は公式ラインを登録するともらえます爆  笑

https://bit.ly/2W5zdFy

 

★LINE ID検索で友達追加する場合は

こちらのIDで検索してください。

@tmz4731a 

@マークをお忘れなく

======================

 

 

副業に向いている人。向いていない人。

 


副業に向いている人

『自分が守りたいものがある人。』



副業に向いていない人。

『すぐに結果を求めてしまう人』



 簡単に言ってしまいましたが、

1番重要な事です。



副業に向いている人は、目標が明確的で

自分がどうにかしてでも、守りたい何かがある人が継続できています。

みんなそれぞれあると思いますが、

必要に迫られていないと人間なかなか動けません。




その道が副業であれば、必ず継続できます。




守りたい家族、叶えたい夢 が

明確な場合は、人は継続して行動できます。




例えば、職を失ったら生きていけないですよね。

必死でお金の増やし方を探します。




ですが、それが今は『副業』となると

プラスのお金になるので、

あまりリアリティーではなく、

会社員の収入があるからいいか。ってなるんです。




もし、今の職場が突然無くなったら?

守りたい家族、自分の生活。

生きていく為には自分が動かないといけない状況になれば、必ず人は動けます!




逆に副業に向いていない方は、

すぐに結果を求めてしまう人。




↑僕も正直そうですてへぺろ

見返りを求めてしまいます。




これだけ頑張っているんだから、何か返して欲しいって思いますよね。

副業も最初は慣れない事で

知らない事も多いので

調べる時間。自己投資額などで

お金も消えていきます。




そして知れば知るほど、自分に向いてないんじゃないか?って悪循環なんですよね。




結果は後からついてきます!

必ず頑張った自分へのご褒美として

それが経験になって必ずついてきます。




後はとにかくがむしゃらに無の心になって

とにかくひたすら、行動するのみ!

それが、1ヶ月、3ヶ月、半年と。




ただこの『行動』は、メンタルやられます。




なので、向いている人→守りたい何かがあれば行動できます。




その守りたい何かを探すのも

副業を始める第一歩なのかも知れませんねキラキラ




 

 

悩む前にまず行動!!



行動!行動!とは言っても、

副業って何から始めたらいいのか分からないんですよね。 




分からないなら調べましょう。

『副業初心者』ってググれば

莫大な情報があります。

そして情報量がありすぎて

恐らく悩みます。




この負のルーティーンから抜け出せず

何ヶ月も経過している人多いんです。




はっきり言います!

全然わからないって人は、僕の公式LINEからの動画講義を見て参考にしてみてください。

お金を増やす方法は今の時代

主婦の方や、小学生、中学生でも手軽にできる時代です。




副業のこの方法は自分に合っているのか?

お金がかかって儲からなかったらどうしよう?



最初に考えてしまうリスクが怖いですよね。

考えている間に時間を無駄にしています。

その時間があれば、賢い方だと一万円程は

稼いでいるかも知れません。




自分の勉強代と思って、その額以上に稼いで

前の自分を見返してあげましょう!






 

 

まとめ

 

今回は、

 

 

 

『副業を始めたいけど、始められない人へ』

 

 

 

について話しました。

いかがでしたか?




今回のブログを読んで、

目標を明確化することや、

自分を知るきっかけになってくれたら

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう生ビール

 

 

人気記事【サラリーマン必見】サラリーマン、急いでください

 

 

人気記事【不動産投資の始め方】不動産投資でなにから始めればいいかわからないとお悩みの方へ!

 

 

人気記事【重要】不動産投資の注意点

 

 

人気記事【不動産投資成功のコツ】 不動産投資はチームプレー