新天地 -2ページ目

オキテ破りの1mg

おはようございますアップ



お昼は暖かかったのにあっというまに肌寒くなってきましたショック!



一昨日こじらせた風邪がなかなかしつこく、今日で三日間連続しょぼん


みなさんも風邪ひかないようにねショック!


けっこう前に札幌周辺で発見したタバコの自販機アップ






・・全部同じ銘柄( ̄□ ̄;)!?


そんなに吸ってる人見た事ないよ(_´Д`)ノ~~


んじゃー仕事行ってきますキラキラ

な、な、な、ナーイツ

こんばんはグッド!


そういやぁ、全く触れてなかったけど、改名したんだよねニコニコ今日ナイツの撮影してて改めて実感したわにひひ


鳳堂 一也
になりましたキラキラ

理由は我らが和地社長の名前と和也って名前が激しく紛らわしいからですグッド!


和也・・・

思えばこの名前つけたのは本当にノリっていうか、雑誌に載ってたイケメンホストさんの名前をそのままパクっただけだもんな(笑)


名字はのすけ。EPより
名前は和地CEOから付けて?もらった最強の名前になりやしたグッド!グッド!


そんなこんなで来月のナイツにNo.1ホストインタビューに載せていただく事になりましたキラキラ


暇があったらチェックしてくださいねニコニコ

撮影中に
華?
マキオ選手のパクりポーズキラキラ


思いきりやるとなんか気持ちいーなアップみなさんも一度試してくださいグッド!
でわでわ今日1日頑張りますラブラブ!

久しぶり・・そして

お久しぶりですべーっだ!


何度も更新しようとしてたのですが、右手が治ってからにしようと後に回してましたDASH!


今さらながら、8月度!!


みなさんのお陰でV2を達成しましたグッド!

梵の頃から考えると成長したよなぁドンッ


まだまだまだだけどこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m


本日12時より、ナイツのNo.1インタビューに行ってきます走る人


また夜にでも画像つきで更新するのでチェックしてくださいな得意げキラキラ