な、な、な、ナーイツ
こんばんは
そういやぁ、全く触れてなかったけど、改名したんだよね
今日ナイツの撮影してて改めて実感したわ
鳳堂 一也
になりました
理由は我らが和地社長の名前と和也って名前が激しく紛らわしいからです
和也・・・
思えばこの名前つけたのは本当にノリっていうか、雑誌に載ってたイケメンホストさんの名前をそのままパクっただけだもんな(笑)
名字はのすけ。EPより
名前は和地CEOから付けて?もらった最強の名前になりやした

そんなこんなで来月のナイツにNo.1ホストインタビューに載せていただく事になりました
暇があったらチェックしてくださいね
撮影中に
華?
マキオ選手のパクりポーズ

思いきりやるとなんか気持ちいーな
みなさんも一度試してください
でわでわ今日1日頑張ります

そういやぁ、全く触れてなかったけど、改名したんだよね
今日ナイツの撮影してて改めて実感したわ
鳳堂 一也
になりました

理由は我らが和地社長の名前と和也って名前が激しく紛らわしいからです

和也・・・
思えばこの名前つけたのは本当にノリっていうか、雑誌に載ってたイケメンホストさんの名前をそのままパクっただけだもんな(笑)
名字はのすけ。EPより
名前は和地CEOから付けて?もらった最強の名前になりやした


そんなこんなで来月のナイツにNo.1ホストインタビューに載せていただく事になりました

暇があったらチェックしてくださいね

撮影中に
華?
マキオ選手のパクりポーズ


思いきりやるとなんか気持ちいーな
みなさんも一度試してください
でわでわ今日1日頑張ります

久しぶり・・そして
お久しぶりです
何度も更新しようとしてたのですが、右手が治ってからにしようと後に回してました
今さらながら、8月度
みなさんのお陰でV2を達成しました
梵の頃から考えると成長したよなぁ
まだまだまだだけどこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
本日12時より、ナイツのNo.1インタビューに行ってきます
また夜にでも画像つきで更新するのでチェックしてくださいな


何度も更新しようとしてたのですが、右手が治ってからにしようと後に回してました

今さらながら、8月度

みなさんのお陰でV2を達成しました

梵の頃から考えると成長したよなぁ

まだまだまだだけどこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
本日12時より、ナイツのNo.1インタビューに行ってきます

また夜にでも画像つきで更新するのでチェックしてくださいな





