オキテ破りの1mg | 新天地
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新天地
新宿から 札幌へ。流れ者和也が書く毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オキテ破りの1mg
おはようございます
お昼は暖かかったのにあっというまに肌寒くなってきました
一昨日こじらせた風邪がなかなかしつこく、今日で三日間連続
みなさんも風邪ひかないようにね
けっこう前に札幌周辺で発見したタバコの自販機
・・全部同じ銘柄( ̄□ ̄;)
そんなに吸ってる人見た事ないよ(_´Д`)ノ~~
んじゃー仕事行ってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする