新天地
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ジャグラーマスター

こんばんはニコニコ
今日は待ちに待った休日ですキラキラ風邪もだいぶ治ってきたので今日1日休んで明日から気合いいれていきますにひひ




今日の仕事帰りにオールスターの癒し系内勤マスター航と飯食いに行きましたナイフとフォークキラキラ






これは仕事モードのマスターキラキラ











これは変身後のマスターww


思えば、5月半ばから知り合って早4ヶ月、、、色々あったけどこれからもよろしくな!!

緊急事態

中途半端な時間におはようございます。




やっと寝付けたかと思いきや、とある緊急事態のため起こされた一也です。




状況を説明しましょう。。





PM19時
俺『ぐーぐー』


























警報アナウンス『ウィーン!!ウィーン!!ウィーン!!○階部分で火災が発生しました!!』×数十回




『え( ̄□ ̄;)!!』







めちゃめちゃ爆音なので飛び起きてしまいましたドンッしかもずっと同じフレーズの繰り返し(´Д`)あせる






意識が朦朧とした中で着替え、とりあえず避難のため外へ。




エレベーターが動いてたので急いで乗ると、他の住人もペットを引き連れ下に避難してきました。





マンションの下にいた住民の数少なくとも30人!!
かなりの混乱とともに不安な様子でした。





警備員の人が火災の可能性がある階に行き確認すると・・






警備員『あ、大丈夫みたいです』


みんなすごく安心したようで、それぞれの階に帰って行きました
(・∀・)メデタシメデタシ




??






ん?





なんで俺こんなに冷静なんだろ(・・?)





うーん( ̄~ ̄;







あっ!!





あの警報アナウンス・・・




最近オールスターで緊急で流れた、新しいシャンパンコールの音楽(笑)と一緒じゃないですかあせるあせるあせる





さては、、、





社長!!


どこにいるんですか!?
もう押しちゃダメって言ったじゃないっすか!!
出てきてください!!(笑)



(´ω`)ヘイワガイチバン




この一週間ちょいで緊急アナウンスを二回も聞くことになるとは思わなかった得意げ


まあそんな感じで全く睡眠してないんで寝ますわぐぅぐぅ


けいちゃん!!大丈夫だったからねキラキラ


おやすみなさいm(__)m

中尾巻き




風邪ん時にうちの家族伝統の中尾巻きニコニコ


これやると喉が暖まり、風邪が早く治るよにひひ


最近体調悪くて、社長、従業員に迷惑かけてるので、今日から気合い入れていきますキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>