ジャグラーマスター | 新天地
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新天地
新宿から 札幌へ。流れ者和也が書く毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジャグラーマスター
こんばんは
今日は待ちに待った休日です
風邪もだいぶ治ってきたので今日1日休んで明日から気合いいれていきます
今日の仕事帰りにオールスターの癒し系内勤マスター航と飯食いに行きました
これは仕事モードのマスター
これは変身後のマスターww
思えば、5月半ばから知り合って早4ヶ月、、、色々あったけどこれからもよろしくな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする