ジャグラーマスター | 新天地

ジャグラーマスター

こんばんはニコニコ
今日は待ちに待った休日ですキラキラ風邪もだいぶ治ってきたので今日1日休んで明日から気合いいれていきますにひひ




今日の仕事帰りにオールスターの癒し系内勤マスター航と飯食いに行きましたナイフとフォークキラキラ






これは仕事モードのマスターキラキラ











これは変身後のマスターww


思えば、5月半ばから知り合って早4ヶ月、、、色々あったけどこれからもよろしくな!!