新天地 -4ページ目

疲れ

メンタルやられてるっていうか・・

いっぱいいっぱいっていうか・・

人間、やっぱ余裕は必要だよねダウン今のままじゃヤバいわ

ばいばい

一日一更新を目標に立ち上げたブログなのに、早くも更新できてないし><


意思よえーなぁ…T蔵サンワチさん 、尊敬しますM(__)M


ついに12日に、東京に別れを告げてきました。



23

ばいばい


6月で梵を卒業したのに、なんか和也いるし?みたいな事はもうないのでご安心くださいwww


最後の日に3Fというグループダンディのバーがあるんですけど
そこで少しの時間ですが、お世話になった先輩方、後輩に何度目かわからないくらいの挨拶に行ってきました!


2




らんたろう幹部補佐&由希総支配人

らんたろうさんとは一度一緒に住んでた事もあります!
一部と二部になってからはなかなか時間帯が合わなかったりして遊ぶ機会が少なくなってしまいましたがよきお兄ちゃんみたいな感じの人です☆


由希さんは俺がホストを初めて、一番最初に色々と教えてくれた人です!
密かに飲み同盟というのがあって隊長しています!

得意なお酒は魔王!一部に行く度に酔っ払ってるような気がしますw








我らがT蔵氏です!!
見かけはイカツいけど、酔ったらマイクを逆に持ちます!

てかこの写真のアングル違う意味でヤバめだな・・・ww


そんなT蔵さんは俺が毎日、更新を楽しみにしている
大蔵のぼやきブログ の管理人です!

仕事ができて先輩からも後輩からも信頼されてる兄貴的な存在かな☆
蟹着払いで送るから連絡してね!w



2



以下略・・・・









ww
こいつは後輩のYUSAで、一緒に寮暮らしをしていた時があって
めっちゃ綺麗好き!
先輩からのむちゃくちゃなフリでも対応ができる、バカだけど、いい後輩です!
またラーメン食いに行こうな!!


そんなこんなで、色々な人と梵で知り合って、そして卒業して・・・
今は北海道で自分なりに目標を立てて頑張ってる。
色々な人に出会ってきたが、みんながみんな、一生の付き合いができるようになったらいいな・・

最後、少し真面目くんっぽくなったけど、メンタルがやられ気味なだけですわwww


みんな!ありがとね!

シャンパン

この感覚、久しぶり。






完全に記憶が飛びました。
誰かに迷惑かけてたらホントすみませんm(__)m