新天地 -3ページ目

グロ画像

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

このブログを読むにあたっての注意です。


本内容には少々グロテスクな画像を掲載しておりますので、苦手な人はご遠慮くださいm(__)m



今病院の待合室から更新しています病院


知ってる人はいるかと思いますが、俺、和也はめちゃめちゃ酒乱です。


酒乱の結果骨を陥没骨折→そしてホストとして一番大事な締め日に早くあがらせてもらい手術へ。。。




もう二度と酒飲んでも暴れない( ̄□ ̄;)マジッス!!!!



ケガ直後の画像ひらめき電球





中指やっちゃいましたガーン
つくねみたいになってるっしょ?(笑)





そして手術後初、包帯を外してみましたあせるあせる








痛いビックリマーク痛い!!痛いビックリマーク!!痛い!!!!(ノд<。)゜。


なんか金属いっぱい出てるしあせる






めちゃめちゃ大事だったらしい。。


《お酒は飲んでも飲まれるな!!》昔の人はいい事言うよね。


このブログをもって自分に戒めますm(__)m
ご迷惑をかけたみなさんすみませんでしたしょぼん



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

絵文字

全くもってどーでもいい話なんだけど


ブーケ1←の意味わかる人います?



『かわいい』で変換すると出てくるこの絵文字^ロ^;


意味わかんないけど無駄に今日から使いまくろブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

再起動

お久しぶりですにひひ
改名するかも和也ですキラキラ


なんかネタはたまってたのになんとなーく書く気がなくなってましたDASH!


社長を筆頭に毎日更新してる人、マジ尊敬してますひらめき電球

今日から1日1ブログを目標にもう一度頑張ってみます得意げ


最近はというと・・

ちゃんと頑張ってますよにひひ


オールスターで一番星とりましたしキラキラ(≧▼≦)ウレシイヨ-
応援してくれた人たちに感謝ですm(__)mアリガトウ


けどまだまだ!!
向上心を持って毎日頑張りますラブラブ!今日できた事以上を明日にグッド!キラキラ

最近ハマってる言葉にひひ
↓↓

《いつも誰かのせいじゃなくて誰かのおかげ》


名言だわぁグッド!

俺に足りないモノDASH!
今日足りなくても明日には得られるように!!

日々精進、精進ドキドキ
仲間のため、店のため、そして自分のためにラブラブ!