グロ画像












このブログを読むにあたっての注意です。
本内容には少々グロテスクな画像を掲載しておりますので、苦手な人はご遠慮くださいm(__)m
今病院の待合室から更新しています

知ってる人はいるかと思いますが、俺、和也はめちゃめちゃ酒乱です。
酒乱の結果骨を陥没骨折→そしてホストとして一番大事な締め日に早くあがらせてもらい手術へ。。。
もう二度と酒飲んでも暴れない( ̄□ ̄;)マジッス


ケガ直後の画像


中指やっちゃいました

つくねみたいになってるっしょ?(笑)
そして手術後初、包帯を外してみました



痛い
痛い
痛い
痛い
(ノд<。)゜。なんか金属いっぱい出てるし


めちゃめちゃ大事だったらしい。。
《お酒は飲んでも飲まれるな
》昔の人はいい事言うよね。このブログをもって自分に戒めますm(__)m
ご迷惑をかけたみなさんすみませんでした

















今日できた事以上を明日に

