再起動 | 新天地

再起動

お久しぶりですにひひ
改名するかも和也ですキラキラ


なんかネタはたまってたのになんとなーく書く気がなくなってましたDASH!


社長を筆頭に毎日更新してる人、マジ尊敬してますひらめき電球

今日から1日1ブログを目標にもう一度頑張ってみます得意げ


最近はというと・・

ちゃんと頑張ってますよにひひ


オールスターで一番星とりましたしキラキラ(≧▼≦)ウレシイヨ-
応援してくれた人たちに感謝ですm(__)mアリガトウ


けどまだまだ!!
向上心を持って毎日頑張りますラブラブ!今日できた事以上を明日にグッド!キラキラ

最近ハマってる言葉にひひ
↓↓

《いつも誰かのせいじゃなくて誰かのおかげ》


名言だわぁグッド!

俺に足りないモノDASH!
今日足りなくても明日には得られるように!!

日々精進、精進ドキドキ
仲間のため、店のため、そして自分のためにラブラブ!