再起動 | 新天地
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新天地
新宿から 札幌へ。流れ者和也が書く毎日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
再起動
お久しぶりです
改名するかも和也です
なんかネタはたまってたのになんとなーく書く気がなくなってました
社長を筆頭に毎日更新してる人、マジ尊敬してます
今日から1日1ブログを目標にもう一度頑張ってみます
最近はというと・・
ちゃんと頑張ってますよ
オールスターで一番星とりましたし
(≧▼≦)ウレシイヨ-
応援してくれた人たちに感謝ですm(__)mアリガトウ
けどまだまだ
向上心を持って毎日頑張ります
今日できた事以上を明日に
最近ハマってる言葉
↓↓
《いつも誰かのせいじゃなくて誰かのおかげ》
名言だわぁ
俺に足りないモノ
今日足りなくても明日には得られるように
日々精進、精進
仲間のため、店のため、そして自分のために
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする