久しぶり・・そして | 新天地

久しぶり・・そして

お久しぶりですべーっだ!


何度も更新しようとしてたのですが、右手が治ってからにしようと後に回してましたDASH!


今さらながら、8月度!!


みなさんのお陰でV2を達成しましたグッド!

梵の頃から考えると成長したよなぁドンッ


まだまだまだだけどこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m


本日12時より、ナイツのNo.1インタビューに行ってきます走る人


また夜にでも画像つきで更新するのでチェックしてくださいな得意げキラキラ