久しぶり・・そして
お久しぶりです
何度も更新しようとしてたのですが、右手が治ってからにしようと後に回してました
今さらながら、8月度
みなさんのお陰でV2を達成しました
梵の頃から考えると成長したよなぁ
まだまだまだだけどこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
本日12時より、ナイツのNo.1インタビューに行ってきます
また夜にでも画像つきで更新するのでチェックしてくださいな


何度も更新しようとしてたのですが、右手が治ってからにしようと後に回してました

今さらながら、8月度

みなさんのお陰でV2を達成しました

梵の頃から考えると成長したよなぁ

まだまだまだだけどこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
本日12時より、ナイツのNo.1インタビューに行ってきます

また夜にでも画像つきで更新するのでチェックしてくださいな

