【スキズ】日本ペンミでの最優秀賞は・・・ | 推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
推し活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

Kヲタ歴24年

夢は推しに鍼すること

 

こんにちは。新宿からajuです💕

 

※投稿が多くなる日もあるので通知オフ推奨です※


 

日本ペンミがスタートしました

昨日の出迎えskzooは

 

 

と、いうことは

 

最終日は

ヒョニビニですねえーん

 

 

スキズのペンミ

 

もちろん

主役はStrayKidsで

 

彼らも

かっこよく、かわいいラブラブ

 

 

でーすーがー

aju的にはskzooたちが大優勝キラキラ

そう感じています

 

 

昨日も

ミッションを邪魔するクォッカ

 

 

 

顔をいじられまくるクォッカ

 

 

ハンジソンに

近づいていく姿も可愛いラブラブ

 

 

彼(ハンクォッカ)は

相当、あざとい と思われますグラサン

 

 

昨日のグループ分けは

00ズだったのですね

 

 

尊い・・・・ハート

 

 

最終日

参戦STAYさん

楽しんできたくださーいびっくりマーク

 

 

 

(ブログに掲載の画像・動画・記事等の著作権は全て出処である元に帰属します)


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

「いいね」やコメントが投稿の励みになります

 


 

その効果は整形級! 小顔も美肌も得たい!という方!必見!!噓のような本当の話:幹細胞美容鍼を受けてる患者さん、会社で顔認証しているものが「未登録」と表示されるようになっちゃいましたびっくり

アラフォー・アラフィフ世代のお顔・お肌悩みに超オススメです
再生医療✖️美容鍼『幹細胞美容鍼』 ←こちらをタップ(クリック)

 

リアルな感想です!!
ぜひ読んでみてください!!

 

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しにリアルで会う時、美顔加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック

肌改革始めたajuの今(4/13現在)はこちらをクリック

 

鍼灸×気功アロマAjuCureはヲタクの聖地

新大久保(東新宿駅)から2駅(都庁前駅)にある

完全プライベートサロンです💚💙

 

健康、美容などお役立ちブログはこちらをタップ(クリック)

 

Instagram

妊活や美容・健康のことを投稿中

https://www.instagram.com/ajucure89aju/