肌改革を始めたアラフィフ鍼灸師の今・・・ | 女性のための鍼灸師 @新宿

女性のための鍼灸師 @新宿

痛くない鍼灸で女性特有の身体の不調と美容の悩みを解決

鍼とお灸で

自律神経を調える

免疫システムを正常化することで

病気にならない身体づくり

 

こんにちは☺️

「女性のための鍼灸師」

鍼灸師あじゅこと新井淳子です

 


秀逸なシートマスクに出逢って

半年が経ちました🍀

 

幹細胞美容鍼で用いるスートマスク

エグいほどの効果だったので

アプリ詐欺やめまーす

なんて

大きな声で宣言してしまいました(笑)

 

 

今がどうなっているか

気になりませんかぁ???

 

別に~と言う方は

ここまで読んでくださり

ありがとうございました💚

 

 

 

フェイスラインや目元のクマ

など

顔や肌の調子を見つつ

 

1週間に使用する枚数を

調整していました

 

昨年の10月

使い始めて1か月の頃と

並べてみました

 

注)すっぴんの写真あります

 

 

 

 
口元のたるみ、もたつき
がなくなりすっきりしました!
 
目の周りの色素沈着も
かなり薄くなってきました
これかなりうれしいです
長年の悩みでしたので・・・。
 
肌の透明度があがったようで
ファンデーションの色が
今までのものでは合わなくなって
買い換えています
 
 
いった状況です
 
来月
運転免許証の更新があるので
ちょっと強化していこうと考えています♬
 
 
年齢だから・・・
 
を理由に
あきらめないでほしいです
 
かなりいいお年の私も
このように肌が変わってきていますので
 
 

 


 

いつも

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

愛・感謝💕

 

 

趣味の推し活ブログもやってます☺️

鍼灸師あじゅの趣味ブログはこちらから

 

 

 


 

LINE公式の1対1トークで

お問い合わせも可能です

 

画像をクリック(タップ)して

追加してくださいね☺️

⬇️⬇️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

AjuCureホームページ 

鍼灸×気功アロマ AjuCure妊娠・出産・更年期・閉経・・・女性としてのステージが変わるごとによって起こる様々な不調と不安、美容の悩みを鍼灸とアロマでサポートしている「治療と癒し」の女性専用鍼灸アロマサロンですリンク鍼灸×気功アロマ AjuCure 

 

 痛み·不調を調える 

痛み・不調を調える痛み・不調を調える - 鍼灸治療コースリンク鍼灸×気功アロマ AjuCure 

 

妊活〜産後までのパーソナルサポート

 

美容鍼灸

 

幹細胞美容鍼