肌質も変わる美容鍼に出会えました!~幹細胞美容鍼1クールを終えた患者様の声 | 女性のための鍼灸師 @新宿

女性のための鍼灸師 @新宿

痛くない鍼灸で女性特有の身体の不調と美容の悩みを解決

鍼とお灸で

自律神経を調える

免疫システムを正常化することで

病気にならない身体づくり

 

こんにちは☺️

「女性のための鍼灸師」

鍼灸師あじゅこと新井淳子です

 


 

こんにちは🥰

こちらのblog投稿が久しぶりとなってしまいました😅

 

マスクを外す機会が増えた患者様から

喜びの声をいただいたのでシェアさせてください!

(患者様の了承得ております)

 

メール内容を転記しますね💕

 

 

 肌が変わった!幹細胞美容鍼7回コース

 

若い時から毛穴の開きが凄く目立っていて

脂浮き、赤ら顔もひどい状態で

お化粧をしても直ぐによれて崩れるという状態でしたえーん

 

幹細胞美容鍼7回コースを終えて

脂浮きがとっても減り

赤ら顔をものすごく落ち着いて

毛穴の開きも気にならない感じで

 

化粧直しも日中することがほぼなくなり

本当に肌が変わりましたびっくりマーク

 

幹細胞美容鍼を受けるきっかけのひとつだった

目尻のポツポツも今は消えてないですびっくりマーク

 

 

 

 他人が見ても違いがわかる肌になった

 

久しぶりに会った同僚から

「前と違うびっくりマークと肌をマジマジみられたり

 

肌だけではなく

「ほうれい線がないびっくりマーク

言ってくれた方もいたりして

 

 

自分では

気づいてないところを言ってくれました照れ

 

 

今まで

高いお金を出してエステを受けたり

痛い想いをしてフォトフェイシャルをうけたりしても

ほとんど変化が見られなかったので

 

アジュ先生に連絡するまでに

数か月迷いましたが

 

今は

アジュ先生のブログに出会えて

幹細胞美容鍼を施術していただいて

本当に良かったです飛び出すハート

 

 

 肌質を変えたい方にすごくおススメです

 

鍼も写真をみると

沢山打っていて痛くないのか心配になりますが

 

痛いこともなく

たまに痛い箇所があっても

そこは悪いところに反応しているとのことで

そう思えば我慢できるし

昔やったレーザーの痛さが無駄だったと思えるくらいです

 

顔が赤くなることもほどんどなく

クールダウンしなければならない様な状態にもならないので

はるかに幹細胞美容鍼の方が

お金も居たさも軽減されるし結果も出る

 

 

本当に幹細胞美容鍼は

肌質を変えたい方にはおススメですびっくりマーク

 

 

 

 

このような

メールをいただけると

本当に嬉しいですラブ

 

私自身も

幹細胞美容鍼で肌質変わったので

本気で肌質を変えたいと思ってる方には

おすすめスターと心から思っております

 


 

 

いつも

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

鍼灸師は皆さんの本来持っている

治癒力を呼び起こすお手伝いをしていると思っています

皆さんにとって1番のサポーターになれれば幸いです

 

愛・感謝💕

 


 

LINE公式の1対1トークで

お問い合わせも可能です

 

 ・女性特有の痛みや症状

 ・妊活、不妊治療のこと

 ・アトピー性皮膚炎

 ・たるみ、シワ、シミなど美容の悩み

 

などお気軽にお問い合わせください

(お問い合わせはニックネームでも構いません)

 

画像をクリック(タップ)して

追加してくださいね☺️

⬇️⬇️

 

 

Instagram

妊活や美容のことや鍼灸師あじゅの日常を投稿中

⏬画像をクリック(タップ)

 

 

趣味のブログ

推し活は最大のアンチエイジング

鍼灸師あじゅの推し活ブログ

 

韓国ドラマやKPOPアイドルのことなど

好きなことを毎日投稿しています☺️