肌改革はじめました〜私、美顔加工アプリ詐欺やめます〜 | 女性のための鍼灸師 @新宿

女性のための鍼灸師 @新宿

痛くない鍼灸で女性特有の身体の不調と美容の悩みを解決

鍼とお灸で

自律神経を調える

免疫システムを正常化することで

病気にならない身体づくり

 

こんにちは☺️

「女性のための鍼灸師」

鍼灸師あじゅこと新井淳子です

 

*=====*

私、アプリ詐欺やめます

 

別にアプリで加工した顔と

実際が違ってもいい。と

お考えの方は、ここでお別れしましょ。

 

お立ち寄りくださり

ありがとうございました

 

 🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

FacebookやInstagramには

とても綺麗に投稿されている

ご自身の写真がいっぱい

 

えっ・・・

写真と違う😱

 

 

実際に会って見て

戸惑った事ありませんか?

 

 

私も

自分を知ってもらうために

自撮り写真を投稿しています

 

もちろん

いまはまだ

アプリで美顔加工します😅

 

 

年齢による肌のくすみ、たるみが

気になるので

そのままでは恥ずかしくて投稿できないからです😭

 

 

ですが

アプリを使用しながら

実際に会ったときに

 

「違う」

 

そう思われないかな・・・

 

 

いつも頭の中では

そう考えているのです

(意外と小心者なの👉👈)

 

 

女性起業家さんが増え

ご自身を投稿されていますが

 

あまりに違いすぎるのは

 

「・・・」

 

 

それって

信用無くさないのかな?と

疑問に思ってしまうのです

(お前もや~ん‼️)

 

 

起業塾へ入った年の私

 

 

これ

めっちゃ美肌加工しています

 

それだけではありません

 

フェイスラインも

細くしています

(このときデブでした🤣)

 

 

現実はコレですから

 

 

 

 

🤣🤣🤣

 

もう詐欺~

 

🤣🤣🤣

 

 

美容に関わる

お仕事をしているのに

これではダメですよね😅

 

 

なんとかせにゃ

あかん!

 

 

アラフィフで

やっと美容に目覚めました

(遅すぎやん🤣)

 

 

まず手始めに

コットンパックから

 

 

 

これ意外と効果ありで

肌の水分量が上がるから

脂分が下がり

 

いい塩梅の

肌バランスになりました

 

 

コットンパックでは

リフトアップしない😭

(あたりまえ〜)

 

年齢による

目元のたるみも

どうにかしたい

 

 

(イメージ画像です)
 

これがあると

めっちゃ老けて見える😭

 

 

「鍼すればいいじゃん!」

って思いますよね

 

目元はですね・・・

痛いの😭

 

青アザになる率も高いから

やりたくない💧

 

 

目元のたるみに悩んでいた

そんな時に出会ったのが

 

シアーボーテというシートマスク

(もう聞き飽きた〜って声が聞こえそう🤣)

 

韓国コスメの

安価のシートマスクからすると

 

ギョギョっとするお値段

 

美容に精通している方に言わすと

中身の成分を考えると安い

もしくは

適正価格とおっしゃっていました

 

 

シートマスクの成分は、

●高濃度馬プラセンタ

医療プラセンタ注射より高濃度

●ヒト幹細胞培養液

外国産より高濃度な国産品

●プロテオグリカン

ヒアルロン酸を超える保水力

●DMAE

緩んだ顔の筋肉を引き締める

●イオン導入級の浸透率

一般的なものの50倍の浸透率

 

 

顔にのせると

キュ~ッとした感覚になります

 

美容成分が

肌に吸い込まれて行く感じ?

 

シートマスクを使った翌朝は

キュっと締まっているんですよ!

 

使い始めて

2ヶ月くらい経ちますが

何の変化があったかと言うと

 

・フェイスラインのたるみ改善

・唇の下のたるみ改善

・肌のトーンアップ

 これにより目元のアトピー後の色素沈着が目立つ😅

・はいりゅう腫がなくなった

・眼瞼下垂が少し改善してる?

・ほうれい線なくなった

 

思い当たることを

あげてみましたが

 

シートマスクをするだけと言う

超~楽ちんで、この効果❣️

 

 

肌年齢の悩みがある人

マジ使って欲しい

 

そう思って

この写真付けて

友達にラインしたら

 

 

何?何かのビジネス??

新井ちゃん大丈夫??

 

 

めっちゃ怪しまれてしまった😅

 

疑うくらい

私の顔の変化が

すごいってことですよね🤣

 

そんな友達も

誤解がとけて🤣

 

シートマスク使ってみる〜✨と

なりました💕

 

 

よしっ

肌改革するぞっ‼️

 

美顔加工

アプリ詐欺

一緒にやめる~って方

挙手してください‼️🤣

 

 

12/20現在(更新)

スマホについてるカメラで

店内で撮影

 

 

明るく加工したかったのを
ぐっとこらえました🤣

 

 

今日も幹細胞美容鍼®️で
キレイになりたい!を
叶えちゃいます✨

 

シアーボーテは

幹細胞美容鍼®️に

使うシートマスクです‼️

(シートマスクはこちらから)

 

 

 

 

 

 

 

 

*=====*

いつも

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

愛・感謝💕

 

 

******************

 

LINE公式の1対1トークで

お問い合わせも可能です

 

画像をクリック(タップ)して

追加してくださいね☺️

⬇️⬇️