【スキズ】いよいよ明日!ドームツアー初日 | 鍼灸師ajuのヲタク道~KPOP、韓国ドラマetc~

鍼灸師ajuのヲタク道~KPOP、韓国ドラマetc~

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
ヲタ活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

Kヲタ歴23年

夢は推しに鍼すること

 

こんにちは。新宿からajuです

 

みなさんからの

「いいね」や「コメント」が投稿の励みになってます飛び出すハート

 

※投稿が多くなる日もあるので通知オフ推奨です※


 

台風の影響か

16日のチケット

リセールにかなりの枚数出ているようで泣

 

いま見てきたら

681件って真顔ガーン

 

 

台風のばかーっもやもや

 

 

 

SuperBowlの掛け声でましたね!

 

 

わたくし・・・

 

昔の曲は覚えてるのだけど

更新できなくなって

こういうのマジ覚えられません笑い泣き

 

年々

退化していってますもやもや

 

 

よく

「掛け声少なかった」

などという

tweetをみかけますが

 

 

もちろん

会場全体で声揃っていると

うわぁ気づきとなりますが

 

 

・声出してないからダメ

・座ってるからダメ

 

と、いうのは

言う方の考えであって

 

ヲタ活の仕方は

(周りに迷惑かけないのは当たり前で)

ひとそれぞれで良いのでは~と思う

長寿Kヲタクでございますてへぺろ

 

 

 

運営からのお知らせ

 

去年もこんなでしたっけ?

 

■お客様による自作の応援グッズ(うちわ、ボード、スローガン、横断幕等)

 

と、いうことは~

これダメですねガーン

 

 

日本で開催されるKPOPコンサート

規制がますます厳しくなっている気が・・・・

(JYPが厳しいのか??

 

 

これは

受賞式やら合同コンやらで

使うしかないですな無気力

 

 

また

こんな感じで参戦するかな・・・

 

 

 

ルールはある程度必要なのは分かりますが

「周りに迷惑かけなきゃいいじゃん」

という考えではダメなのですね雪の結晶

 

 

公式うちわケースも大きいから

上にあげられたらかなり迷惑な品ですよねアセアセ

 

 

公式グッズを高々を上げてる方

現場にいる事実・・・・

 

 

 

ここからは

長寿ヲタクのボヤキ魂

 

 

長年おなじうちわを

使い続けるっていうヲタクの醍醐味は

スキズでは味わえないってことか~

 

 

ちなみに、こちらは

10年以上使っているうちわ

 

自作うちわは

推しにアピールする目的だけでは

ないんですけどね右差し左差し

 

 

 

「郷に入っては郷に従え」

 

STAYの時はSTAYのルールに従え

 

(ブログに掲載の画像・動画・記事等の著作権は全て出処である元に帰属します)


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダお願い

 


 

推しとマスクなしで会う準備できてますか!?まだ😢という方!必見!!
アラフォー・アラフィフ世代のお顔・お肌悩みに超オススメです!
再生医療✖️美容鍼『幹細胞美容鍼』 ←こちらをタップ(クリック)

 

リアルな感想です!!
ぜひ読んでみてください!!

 

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しにリアルで会う時、美顔加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック

肌改革始めたajuの今(4/13現在)はこちらをクリック

 

鍼灸×気功アロマAjuCureはヲタクの聖地

新大久保(東新宿駅)から2駅(都庁前駅)にある

完全プライベートサロンです💚💙

 

健康、美容などお役立ちブログはこちらをタップ(クリック)

 

Threads始めましたびっくりマーク ajutop で検索

こちらでは推しだけでなくKPOPや韓国ドラマなど
自由に投稿しているので、よかったらフォローしてくださいねブルーハート