【NCT127】牛かつの味が忘れられないジェヒョンとSMのこと | 推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

推し活が心の栄養〜Kヲタ鍼灸師aju〜

韓国ドラマとKPOPの魅力にハマって24年♪
推し活キュン活は最大のアンチエイジング♡
今の推し
●SUJU규현 ●NCTジョンウ ●WayVテン ●SKZヒョンリクス
●EN-ソンフン

☆韓国渡航30回以上
イベント・コンサート参加200回超え(もう数えられない^^;)
新宿住みヨジャ㊛

韓国渡航30回以上

イベント・コンサート参加200回超え

 

Kヲタ歴23年

夢は推しに鍼すること

 

こんにちは。新宿からajuです💕

 

※投稿が多くなる日もあるので通知オフ推奨です※


 

イリチルの活動がなさすぎて

9人揃った姿みるだけど

ジーンときてしまいます泣

 

 

コンテンツ内で🍑が

 

 

 

これは

日本人として嬉しいラブラブラブラブ

 

4回くらい

牛かつもと村さんへ行ってるけど

また食べに行きたいキラキラ

 

近頃いつも混んでいて

ひょいっと入れないえーん

 

 

 

 


 

昨日のニュース

衝撃でしたよね・・・

 

 

SMって

ブラック企業とわかっていたけど

 

昔、いろいろあって

少しはよくなったのかな?と思いきや

全然変わってなかった魂

 

 

すごく勇気ある行動をしたと

思いました・・・。

この3人を応援したいクローバークローバー

 

 

 

ひとつの

tweetが目に入ってきました

 

テヨンの「なぜ」の単語だけが

とてもとても重く感じました真顔

 

 

会社を相手に

行動を起こさない者も

 

チェンベクシと同じ気持ちでいる人

何人もいるのではないでしょうか

 

 

 

このニュースが出た影響が

半端なかった

 

 

ベクちゃん除隊後

SM株価が高騰しました

 

ベッキョンって

そういう存在なのですよね

 

 

好きになると

会社の株を買うというヲタ友がいまして・・・

 

今回のことで頭にきて

SM株全部売却してやったハッ

とLINEきました

 

 

7年目のイリチルも

いまだ1人も

「契約更新」のニュースでてないですよねタラー

 

どうなっちゃうのかなもやもや

 

 

 

こういった騒動があるたびに

SUJUもSMなのに

なんか蚊帳の外(いい意味で)って思います

 

彼らは

SM傘下とはいえ

自分たちのレーベル持っているからでしょうかね

 

 

SUJUとELFは平和ブルーハーツ

そんな空気感

 

SUJUもいろいろありましたけどね

会社からすごく期待されてデビューしたチームではなかったし

そんなグループが今や

長寿アイドルとして君臨してるんですよね

 

 

 

平和な気持ちを

味わいたくて・・・

 

チョウミさんのペンミ

エントリーしました!!

 

SS9ソウルアンコンで

ステージに立つチョウミさん見たら

やっぱり

直接応援したくなります飛び出すハート

 

徒歩で行ける

会場だったというのもありニヤリ

 

 

 

推し達には

幸せでいて欲しいです

 

 

 

(ブログに掲載の画像・動画・記事等の著作権は全て出処である元に帰属します)


 

最後まで読んでくださりカムサハムニダ

「いいね」やコメントが投稿の励みになります

 


 

マスク外す準備はできていますか!? まだ😢という方!必見!!
アラフォー・アラフィフ世代のお顔・お肌悩みに超オススメです
再生医療✖️美容鍼『幹細胞美容鍼』 ←こちらをタップ(クリック)

リアルな感想です!!
ぜひ読んでみてください!!

 

 

驚愕のビフォーアフター

⏬ ⏬ ⏬

推しにリアルで会う時、美顔加工できないから

アプリ詐欺やめました❗️

肌改革はじめました!ajuの変化はこちらをクリック

肌改革始めたajuの今(4/13現在)はこちらをクリック

 

鍼灸×気功アロマAjuCureはヲタクの聖地

新大久保(東新宿駅)から2駅(都庁前駅)にある

完全プライベートサロンです💚💙

 

健康、美容などお役立ちブログはこちらをタップ(クリック)

 

Instagram

妊活や美容・健康のことを投稿中

https://www.instagram.com/ajucure89aju/