まっちょは女性を幸せにする?(笑) | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


恋愛・妊活専門唇占い師🧙‍♀️
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール


お久しぶりでございます💓‪

改めて、今年もよろしくお願いいたします💓‪



1月18日に、広島で
オフ会を開催しました💓‪


ポコチャのライブ配信を通して

出会った方、オンラインサロンの方も

たまたま、広島の方だったので


家族旅行も兼ねて

行ってきました💓‪



曇り空の、厳島神社⛩️




もっぱら、食いだおれの旅で(笑)



飲んで、食べて、カラオケ行って

参加者は、みんな女性だったので


女4人で

女子トークして



食べて、飲んでの繰り返し(笑)


幸せでした💓‪

なんと行っても 最後の夜の

まっちょBAR💓‪




全国の女子💓‪言った方が良いぞ💓‪

1回で、女性性開花💓‪間違いなし💓‪

乙女ラティーナになりましたラブ


20代の若い子に囲まれて(笑)


緊張をほぐそうと、黒霧島を
ロックで飲んでも

全然 酔わないのꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


やっと、4杯目くらいで
ほろ酔いで口笛


壁ドン、床ドン、ハグ、バックハグ💓‪


詳しくはインスタへ唇








TikTok唇






ご覧下さい(笑)





深夜0時を回って、家族が待つホテルへ


さっそく、主人にまっちょBARでの

動画やら、写真やらを見せたら


「え~可愛いやん!

楽しめて良かったね~」



とか言ってくれて、



相変わらず、対応が 神すぎるꉂ🤣𐤔




主人とか、仲も良いし 定期的な

セック スもあるけど



ここまで ドキドキ💓胸きゅんする事なんて


もう 何年もない(笑)




目を見つめ合いながら、ボタン外したり


力強いバックハグとか


ましてや、ドラマみたいな壁ドンとか



絶対 やらないしね(笑)




これからの時代は、男性みたく

キャバクラとか行くように


主婦が、まっちょBARで



たまに、遊ぶのも 普通になるかもね💓‪




胸きゅん💓‪トキメキは


男性も、女性も 大切💓‪



女性ホルモン爆上げしてたら、


もっと主人に愛されるもんね💓‪




これは、本当に  実感した💓‪



今でも、子育て、家事に疲れた時や


主人に断られた日の夜は



まっちょ動画をみて

キュンキュンしながら


寝ています(笑)



よなよなまっちょ💓‪ꉂ🤣𐤔


明日への活力ですなニヤリ


キュンが足りないと、女が枯れる


砂漠よ砂漠ꉂ🤣𐤔





まっちょに即発されて、


来月は、女風にチャレンジしようかな?



オンラインサロンで、シェア会します(笑)




楽しみにしててね笑





店長が最高に、イケメン💓‪




リスナーさんに頂いた
獺祭下矢印

いつも、オフ会で
たくさんお土産を頂くハート

愛されてるなぁ💓‪

いつも、ありがとう💓‪

応援されている事が
励みになり、力になります💓‪






あなたの街で、オフ会しませんか?

一緒にまっちょBAR行こ💓‪






🎁LINE特典🎁

貴方の愛とエロスが溢れる方法
タロット占い動画を プレゼント中🎁


最近、ハマってる
サプリとか、化粧品



❤️ポコチャ❤️