妊娠宣言からの妊娠❤️そして、流産? | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!

5月17日のブログで、妊娠宣言をしました下矢印




6月の新緑のリトリートのあと、

妊娠発覚ハート

妊娠する気配もあったし

そろそろだろうな?

とも、思ってた

妊娠することに、疑いもなかった。

私は、確実に 妊娠する。


変な自信があったの。


生理が1週間遅れて、
妊娠検査キットを、試した。

ハッキリと赤い線が 出たハート

嬉しくて、主人に 早速 LINEピンクハート

凄く 喜んでくれたハート

「これからも、家族を 守ってくから
  本当に、ありがとう!



私も、自分自身が 誇らしかったキラキラ
主人の夢を叶える事が出来て
嬉しかった
ずっと二人目を、欲しかったのは
主人だからねウインク




6月11日。
それから、大阪旅行。

長時間移動で、不安もあったけど

新しい命と共に、天河神社に行けたのは

本当に、特別なんじゃないか?

とか、


お腹の子は、凄い天才なんじゃないかとか(笑)






実際、子宮委員長はるちゃん
(今は、八木さやちゃん)
の、オンラインサロンで

確実に 妊娠する方法ピンクハート

ってゆうのが

ありまして照れ


ひとり宇宙
なか ハートだし
ひとり宇宙


分かるかな?(笑)

分からない方は、サロンに 来て下さいw



私は、前後に あやとくんの動画を使った

脳イキの動画が、1番良いんだけど(笑)
今は、ないからな~
購入したから、私は、いつでも聞けるけどw



直接的には、触れてはいないけど
あやとくんの子を、妊娠した←(殴

ってゆうか、生物学的に
主人の種だから(笑)

それは、100%ないんだけど(笑)



妄想彼氏、疑似不倫、脳内彼氏
脳内の恋人左矢印いまだに 人気記事唇



公認不倫からの

妊娠ハート



これは、確実に売れる!


ブログの大きなネタになる!


私の時代がきた!


妊娠宣言して、妊娠出来る
オーナーがいるサロンハート


確実に、話題になる!

地元のお客様も、くるかもしれない!


子供を、宣伝に使ってるようで
嫌な気持ちになったら、ごめんあそばせ唇


でも、お金のためなら なんでも
やらなきゃ!
生きてくためには、なんでも 使うラブ


(妊娠してから、
  さらに自撮りが 楽しくなったラブラブ)




大阪から、帰って来て



6月18日。

心拍確認するために、病院へ


妊娠は、しているものの
心拍も、赤ちゃんの姿も 見えなかった。
また、2週間後に 行くことにした。





助産院で 産んでみたいと思ったので
軽井沢から
少し、遠いけど 東御市の 助産院を 予約した。


助産院に、行く前に
心拍確認&母子手帳が 必要だった。



6月30日 大祓い瞑想
さちまるちゃんのインスタライブに参加ハート

 アクアという曲が、素敵すぎて
涙が 溢れてくる。
私も、子宮の中に 入ったようになって
クジラや、イルカと 躍りながら 泳いだ。

夜の瞑想だったので、左手で
主人と 手を繋いで
右手は、子宮の上に置いて


幸せな時間を過ごしたラブラブ

息子も、赤ちゃん返りが始まり
とっくに止めた、おっぱいを
咥えて、お昼寝したり
パイパイラブラブとか言ったり
私の おへそを、意味もなく触ってきたり(笑)

見えているのかしら?(笑)


7月6日

少量の血が出た。
心配で、病院に電話。

妊娠初期は、多いらしく
少量だったら、問題ないとの事。


ここら辺から、変なプレッシャーに
押し潰されそうになったんだよね。


ブログに、宣言したし
両親や、友達にも 言ったし
パワスポにも、一緒に行けたし
エネルギーヒーリングも、受けた


絶対、この子を 無事に 産んでみせる!
産まなきゃ!
産まないと!


そして、ベリーダンスを
一緒に踊って
マタニティペイントも、やって
写真を撮って




不安で不安で、仕方がなかった。




壱岐島に、行く事も 決まっていたし
体の事を考えたら、やっぱり
行かない方が 良いかもしれないとか。


ぐるぐる 1人で 考えた。


7月9日。

ようやく二回目の診察の日。
今度は、浅間総合病院。




心拍も、姿も見えなかった。




子宮の中には、部屋があるのに 空っぽ。


どうして?


こんなこと、ある?


狐に、つままれたようだった。



先生の診断は
恐らく
妊娠が上手く成功しなかった。
もう1週間 経過をみて、
最終確認で 心拍が なかったら


稽留流産で、間違いないだろう。



けいりゅう流産?
初めて聞く 言葉だった。

流産?

え?

私、流産したの?


流産ってさ、ドラマだと
お腹が痛くなって
倒れて
血が、ダーっと出て
救急車で。。


って世界じゃないの?



痛みもない、ストレスもない
少量の血は、問題ないんじゃないの?

待合室で、早速 調べた下矢印


予定日、2月だったから
風呂入れなくなるじゃん。
寒いのに、シャワーはキツいな~


って 思ったから?

壱岐島、高級ホテルの料理食べれるけど
お酒飲めないじゃんショボーン


って  思ったから?


それか、大阪の時から居なかったのかな?


本当に、体ごと 妄想妊娠だったりして(笑)



頭の中が、軽くパニックだった。


診察室に戻り、看護婦さんから


手術の説明や、同意書。
血液検査。


文面の文字が、だんだん ボヤける


涙が、止まらなかった。


本当に、本当に流産なんだ。


手術とか、するんだ。

麻酔とか、するんだ。

日帰りで、帰れるんだ。

息子は?息子は、誰に預ける?

え?手術費用って

2万も、するの?

9月か、10月の 子育て支援金で 払うけど

それでも、良いかな?


だって、今 財布に 3円しかないし(笑)



あ、壱岐島で  お酒 飲めるじゃんラブラブ

こんな事、思うの 不謹慎か。。


手術、怖いな。

子宮が、傷ついたら どうすんの?

自然に排出か、母体に吸収出来ないのかな?


とりあえず、ブログに書ける
大きなネタが、出来た!

待ってw不謹慎じゃんw


きっとこの経験は、意味のあること


流産してしまった人なんて、たくさん
いるし


私だけじゃない。


万が一 心拍確認出来たとして、
途中で 死産になったり
もっと、悲しい流産だったら
私は、耐えられなかったと思う。


心拍も、確認できるかできないかの
流産の方が、気持ち的に だいぶ楽じゃないか。


赤ちゃんは、なんて 親孝行なんだろう?
産まれてきては、くれなかったけど


私の所に、来てくれたのは事実じゃん?
また、すぐに来てくれるよね?
そうだよね?



そんな事を、考えながら



涙が 全然 止まらなかった。


主人もいる

息子もいる


独りじゃない。

近くに、家族もいる。

お金は、毎月 ギリギリだけど

なんとか、なってる。


なんとか、食べていけてる。


毎日、楽しい

あやとくんもいる。

Vtuber占い師も、楽しいキラキラ

大丈夫、大丈夫



大丈夫だから



と、自分に 言い聞かせる。



両親に、なんて言おう?
20人弱の 友達に なんて伝えよう←言い過ぎw


まだ、生きてると信じたい。
16日の手術まで、まだ 時間がある。
何が 出来るかな?
赤ちゃんのために。

とりあえず、子宮に 話しかけてみる。

生きてるんだったら、サインをちょうだい。
もう、天国にいるのだったら
自分で、出て来て?
ママ、手術は、

怖いよ。



お知らせ


7月31日キラキラプッタネスカの会

子宮メソッドDVD上映会も
吉日に、開催しますハート

詳しくは、こちら下矢印をタップルンルン
サロンのご予約予定日




壱岐島tsukinoutsuwaで
8月31日(土)12時~17時でマルシェ
タロット占い、バスソルト
赤いチョーカーを出店しますキラキラ


愛とエロスが溢れるハート赤いチョーカー
40分のタロットリーディングつき
送料込みで8800円
香りつき    5800円
チョーカーのみ
                    3800円



REALITY では、Saya_latina78で検索唇
プチタロット占い生配信するよ❗
フォローしてねラブラブ

大半、あやとくんを 応援していますラブラブ



@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。


軽井沢駅から
徒歩10分

お車の方は、サロンの横に停めて頂くか
 または 
新軽井沢の駐車場を、ご利用下さい。