①+a さやラティーナ物語 | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


すべての女性に愛とエロスの祝福を唇

女性として生きる歓びを思い出させる

ベリーダンサーハート
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール





昨日からの続き~と
思ったけど 小学校 3年生の時代が
第一次暗黒時代でしたのでw

書いてみますラブラブ


埼玉から長野県に引っ越して


長野県内でも、3回ほど 引っ越しをしています。


小学校3年生で、軽井沢に引っ越し

また、小学校が 変わって


気持ち的に、不安定でした。



同時、飼っていた シマリスが

軽井沢の寒さで

死んでしまったり。。



性教育する前に 生理が きたから

股から、血が出る意味について


母は、全く 説明してくれなかったの(笑)


ただ、ナプキンを 渡されて


「これ しときなさい

月1で 来るから」



え?そうなん?

なんで?


って感じw




ハーフだからかな?

胸が大きくなるのも、早くて

本当に 自分の体が 恥ずかしかったのを

覚えてる。


なんで、ハーフなんだろう?


みんなと一緒の 日本人が良かったな~と



思うようになり



ますます空想の世界や

本の世界に 入り込む。




ちびっこ吸血鬼ハート
懐かしい~



恋愛小説とかも
読んだな~

ごりごりの恋愛小説
折原みと作品は、キュンキュンしてたな~




スピリチュアルごりごりの
小説下矢印

いまだに実家にあって
ビックリした(笑)

まさか、この本に出てくる 占い師
アンジュさんみたいに なっているとは

この時の私は、想像も つかなかっただろうねw



妹も、小さかったし
いつものように 可愛がってくれる
祖父母もいない


両親が、いきなり 不仲になったなも
この時期で

夜、両親の喧嘩する声で
眠れなかった。

耳を塞いで、耐えていた。


あとから知ることになるんだけど

この時、両親は一時的に 離婚していたらしい

当時、母に

「これから、一緒に
相談しながら 生きていかない?」

と言われた事がある。


その時の 私は 転校したばかりで
学校生活に 疲れていたし
軽井沢の暮らしが とっても 体に 合わなくて
余裕が なかったので

母に 頼られる事は 嬉しかったけれど
頼りたいのは、こっちだよ。。
何 言ってんだろう? と思い


「分からない。」


とだけ 答えた。


あの母の言葉は、もしかすると

「離婚したから、これから ママと
一緒に 暮らしてみない?」

って説明を、遠回しに 言っていたのかな?


なんて、思う。

でも、いつか この家を出ようと思っててw
祖母の家で 暮らすために 500円貯金を
していたのも

この時。


私の幼少期から、父は 仕事で
家にいる事が少なく

全国のホテルで料理人を
していたので
単身赴任だったり

帰りが遅かったのに。。


高学年くらいから、父が 家にいる事が
多くなり

今度は、私と 父が 喧嘩するようになる。

頭の中には、

「なんで、母を、 裏切ったのに
この人は 家に いるんだ?
母を 悲しませてる人なのに なんで
私の 父 なんだ?
早く 国に 帰れば いいのに!」


と、ずっと 思っていた。


そんなギクシャクな家族関係の中

私が 中学2年の時に

妹が産まれた。


ビックリした。
なぜ?(笑)

あんなに、両親は 仲悪いのに。。
理解が出来なかった。


妹は、可愛いけど

両親への 不信感が どんどん

大きくなっていた。





LINE@特典

遠隔レイキヒーリング 10分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)

YouTubeのタロット占い リクエストも、
受け付けていますラブラブ


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。