”② さやラティーナ物語” | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


すべての女性に愛とエロスの祝福を唇

女性として生きる歓びを思い出させる

ベリーダンサーハート
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール







前回からの 続きですおねがい


中学の時は、

ストレスが多かったのかも~

家庭も、レストランがオープンしたり
(この頃から、接客を手伝うように)

妹が産まれたり

勉強も、する気も 起こらず

演劇部も、小さい役だから
そこまで 楽しくないし


小学校の時のスパルタ教師の担任が
中学の演劇部の顧問になるという地獄w
(ごめんなさいw)



やりがいもない
打ち込む事がない



作詞とかは、してたかな~



小学生から、ずっと仲良しの友達とは
ひょんなきっかけで喧嘩をして
絶交。。





同じクラスでも、仲良しの人はいるけど
徐々に 浮くようになる。


話が 合わないというか
話している内容が、つまらなくて



学校に行くのも、嫌だったし
なんで、テストがあるのか?
なんで、勉強するのか?
(ロックスターになるから
勉強いらなくね?w←どんだけ?w)




なんで、みんなと一緒じゃないといけないのか?
なんで、部活に入らないといけないのか?
なんで、軽井沢は こんなに寒いのか?(笑)






別のクラスの人と話すのが楽だったり
いわゆる 保健室登校。
教室に入るのが、嫌 だった。
担任も、オスのゴリラにしか見えなくて←
(ごめんなさいw)



家でロックを、爆音で聞きながら
漫画を読むのが  至福の時ハート


やっぱり、祖母の家に 帰りたかった。
大好きな叔父2人も、結婚をして
いとこが、2人 産まれたから

さらに、埼玉に 帰りたかった。


そんな中、周りの友達が 高校受験が
始まる。

私は、どうしても 地元の高校には
行きたくなかった

とにかく 軽井沢から、出たかった。

父と離れたかった

受験勉強も、出来ればしたくない。


どうしようかな?

と、思ったら
ある学校紹介のポスターに
目が止まった。




勉強は、小学3年生レベルでも
行けるので(笑)



ここしかない!

そんな思いで
愛知県の全寮制の高校へ進学。


畑や、田んぼをしたり、
命を学ぶ授業で 学校で飼ってる鶏を
絞めたり、
牧場の見学で、バーベキューをしたり

映画を見るだけのサークルや
ビートルズの授業があったり

念願のロックバンドを結成キラキラキラキラキラキラキラキラ

美術部の先輩に頼まれ(女性だよ✨)
セミヌード写真を撮ったりw


男、酒、タバコ、遊びを
全部 学んだw(未成年で、すみませんでした。)


クラブハウスとか、
先輩のバンドを追っかけたり

修学旅行は、香港飛行機
男子部屋に紛れて、大富豪とかw

本当に 楽しかったラブラブ


自分たちで、学校のルールを作るのも
楽しかったし

社会から、はみ出た者同士
みんなで成長して行くのも
楽しかった

たくさん、恋愛もしたし
下矢印
人生最大の恋愛物語は、
コチラハート





寮生活で、洗濯したり、土日は 自炊したり
食堂のスタッフが、イケメンでラブ
手伝いに行ったり


24時間、友達と 一緒で
喧嘩したり、カラオケしたり
朝まで、ゲームしたり
授業サボって 寝ていたり(笑)

親の目が無いから、遊びまくった。





卒業してからは、
特にやりたい事もなく


実家の飲食店でバイト、
チラっと アパレル店員。


やっぱり、音楽をしたくて
東京の音楽専門学校へ
新幹線で、通い始める。

2年間、音楽と ひたすら 向き合って
音楽って 続けることが 大変なんだな~

と、気が済んで


再び、実家のレストランで
働くことに。

本当は、何もしたくなくて
グダグダしたかったけれど

「働かない者、食うべからず」

と、母に言われつづけて(笑)

イヤイヤ、働いていた。



母の勧めで、
フラワーアレンジメントを習い

花の世界も、面白いな~ガーベラ
と思ったけど
師匠のクセが、強くて辞めた(笑)





叔父が、鬱になったのをきっかけに、
マッサージや、人を癒したいと
思うようになり、
ハーブコーディネーターの資格を取ったり。



叔父が亡くなったので、
自暴自棄になり
酒浸りの生活になる。

暴飲暴食で、15キロ太り
生理痛もマックスに。


自分の人生に、自分で 呪いをかけていた
下矢印



次回は、性格も、体もブスで
荒れ地の魔女時代に 突入です(笑)





LINE@特典

遠隔レイキヒーリング 10分
フルネーム (ひらがな)
簡単な住所 (例 : 長野県軽井沢町)

YouTubeのタロット占い リクエストも、
受け付けていますラブラブ


@lyu7696sで検索して下さい❤️


サロンの場所は、
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東
ご予約頂いた方に、詳細をお伝えしています。