【6日間だけの本格占い❤モニター募集】 | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


恋愛・妊活専門唇占い師🧙‍♀️
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール



⁡⁡⁡久々のブログ過ぎて
書き方忘れたꉂ🤣𐤔



先日の七夕に、オンラインサロンの
メンバーに ヒーリングをしたら


その翌日に、メンバーが
1人退会をしてしまった。。



彼女の言葉や
悩みや、行き詰まっているところが

手に取るように分かるから

なんとか、


まだ、サポート出来たこと出来たかもしれないと云う後悔


まだ、伝えたい事がたくさんあった




そんな思いが、腹の底から
湧き上がった。



怒りなのか、悲しみなのか
切なさなのか


ポコチャばかりで
オンラインサロンは、依頼が入らない限り動かない私が 悪いのか

どこまで、介入したら良いのか
大きなお世話になっていたのか
自分よがりの鑑定だったのか
自分の理想とするサロンを作りたかったけれど

ただの、エゴの塊だったのか



久々に、ぐるぐると 思考が
頭の中を反芻する。




彼女は、私から卒業したのだ

私の言葉を、彼女なりに飲み込み
咀嚼して

彼女と、血となり肉となれば

それで、私は 幸せだ。







⁡ライバー歴4年⁡
⁡占い師歴10年⁡⁡
⁡⁡
3万人ほど、鑑定してきて⁡
⁡⁡


⁡【妊娠出来ました!】⁡
⁡【結婚出来ました!】⁡
⁡【臨時収入入りました!】⁡
⁡⁡【さやさんに占いしてもらう事が、
お守りです。】⁡
⁡【ヒーリングで、こんなに開運するなんて 思わなかった】⁡
⁡⁡


⁡などなど、嬉しい限りでございます♥️⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡まだまだ、自分自身も⁡
⁡⁡
⁡産後2年で、体力も完全に⁡
⁡戻らない中⁡
⁡⁡
⁡私に会いに来てくれる⁡
⁡たくさんの人に 感謝しかない。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡占いや、セルフプレジャー講座や、チャクラのエネルギー調整をしていく中で⁡
⁡⁡
⁡【透視】出来るようになりました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ただ、予言とは まったく違うものです。⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡人生は、日々 選択の積み重ね⁡
⁡今を生きる⁡
⁡心に生きる⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡自分の【性】に生きる事を⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡少しだけでも、背中を押せるような⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そんな、占い師に⁡
⁡私はなりたい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡価格を、上げる事で⁡
⁡会えない人、救えない人⁡
⁡鑑定したいけど出来ない人⁡が⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡出てきてしまうかもしれない⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡でも、本格的だからこそ⁡
⁡本当に必要な人と繋がる事が出来る⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡お値段以上の沙弥ラティーナなので⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡6日間限定⁡
⁡10分だけの本格占いを⁡
⁡募集します❤⁡⁡
⁡⁡低価格募集は、
⁡マジでコレで最後❤⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡え~マジで無理~⁡⁡
⁡って方は ⁡
⁡⁡
⁡ポコチャライブ配信⁡
⁡⁡
⁡女性の方は、⁡
⁡オンラインサロンに⁡
⁡ご入会下さい❤⁡
⁡⁡







🎁LINE特典🎁

貴方の愛とエロスが溢れる方法
タロット占い動画を プレゼント中🎁


最近、ハマってる
サプリとか、化粧品



❤️ポコチャ❤️