幸せを選ぶのは自分。 | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


恋愛・妊活専門唇占い師🧙‍♀️
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール


ブログ最近 書いてないから

フォロワーさんが減ったキョロキョロ


すまんすまん笑笑





気づけば春桜


暖かいと、テンション上がるね💕︎





息子2人と、お散歩ラブ
片手に缶ビール生ビール持ちながら(笑)



ピースのつもりらしいアセアセ









さてさて、


本当に毎日  ポコチャで
ライブ配信をしているんですが


最近ですね、


またまた、幸せな報告がラブ


「付き合っていた彼女に
逆プロポーズされまして、入籍しました。
さやさんの、占いと リスナーさんと
話してるうちに 勇気が貰えました!
本当に 幸せです!ありがとうございました💞」




嬉しいよねハート


ちょっと人には言えない

性のデリケートな悩み

時には、笑ったり

時には、泣いたり

星座別の性癖占いだったり


本当に楽しいハート



前にも、書いたけどさ

悩みを言ってくれて
ありがとうハート

こちらこそ、感謝ですハート


人って 1人で考えてると

どんどん深刻になってしまう。


ネガティブの海に自分で
沈んでしまって

浮き上がる方法を、忘れてしまったり


このままで、もう いいやと


自分の人生を、諦めてしまったり


はたまた、もがき過ぎて
どんどん 苦しくなって

感情が、無くなってしまったり

なんの為に生きてるのか?

どこに向かってるのか?

 行きたくもない仕事をして

お腹に溜まるだけの食事をして

眠りにつく


時には、眠れない夜を


いくつも、過ごして


この命が、早く 終わってしまえば良いのにとか


考えたり、考えなかったり





そんな時に 話に来て欲しい❤



【幸せになりたい】

心から思ってたとしても

体と、頭と、心が一致しないと


なかなか、掴めない。


素直に幸せを選んでも
良いんだよハート



いつまでも、苦しい人は

そのままの自分が、楽だったりも
するんだよね。


【可哀想な自分】



自ら選んでる。



人間の脳は、新しい事
体験してないこと

変化を、嫌がる。


大人になると、過去と比べてしまったり

傷つくのが怖かったり

なかなか、変われないけれど


人間は、いつからでも
やり直せる。


ずっとその場にいたら
時間が、勿体ない口笛



その場に、留まるのが必要な場合も
あるけどねニコニコ










妊活や、恋愛専門だけど

仕事や、健康とか、幅広く

占いしてますハート


最近は、金運アップや、
恋愛運アップヒーリング


簡単な、身体の不調のヒーリングなど


配信中にしております。

ハートポコチャハート

 







配信はちょっと。。。
恥ずかしい~って 方は

女性限定のオンラインサロンもしています。




あなたの命に
もっとエロス火を灯せハート

あと、残り僅か

エロスキャンドル❤













🎁LINE特典🎁

貴方の愛とエロスが溢れる方法
タロット占い動画を プレゼント中🎁


最近、ハマってる
サプリとか、化粧品



❤️ポコチャ❤️