至上最高売り上げ❤久々のブログさん | 沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

沙弥ラティーナ 恋愛・妊活専門タロット占い師

こじらせ女子を元気にしたい!

女性は、美しく、健やかに、笑顔で!

日本に子供を増やしたい!

幸せになる 膣ケア講座
タロット占い

ベリーダンス
オンラインレッスンをしています。

ベネズエラとのハーフ
5歳と1歳の子育てママ!


恋愛・妊活専門唇占い師🧙‍♀️
沙弥ラティーナですラブラブプロフィール


久々の、ブログさんです(笑)

みんな、元気だったかな?

待ってた?待ってない?(笑)


1に、ライブ配信
2に、ライブ配信


3、4に、ライブ配信ニヤリ


とりあえず、ライバーに夢中の日々でした口笛



(すっごい枠って なんやねんw)





始めたのは、4年前

Facebookや、インスタライブから始まり


フォローしてくれたら

無料占いを始めて


色んなアプリを経由して


最後に辿り着いたのが

ポコチャピンクハート


システムが、私にピッタリ
リスナーさんが、優しい
相性が合う。

治安が良い。

投げ銭のアイテムエフェクトが
可愛いラブ


エールボーナスというシステムが

たまらなく好きハート

エクスタシー唇

アドレナリンが、出まくり

美容に良い(個人の感想ですw)


とにかく、喜怒哀楽や
人間の裏表や

毎日毎日が、濃いのです。


普通に、子育てしてたら

この刺激は、麻薬級かも(笑)


週休二日制だから
疲れる事もあるけど

毎日のメーターで、ランクが下がったら
時給が下がっしまうから


落ち込む時も あるけれど


それを、上回る楽しさ


ポコチャで、始まり
ポコチャで、終わる


そんな日々です。


その片時に、オンラインサロンで
女子会したり
バスソルト作ったり

最近だと、キャンドル作ったり






ネットショップ下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらです下矢印下矢印下矢印




ま、物販を作るのは
ほぼ自分の為でラブ

売っては、いるけど
売りたくない←


だって、可愛すぎて
自分で使いたいからラブ




ポコチャをして、
リスナーさんが、ブログ読んでくれたり
ヒーリングを受けてくれたり
オンラインサロンに入ってくれたり
美味しいワインを送ってくれたり

愛でしかない。





そして、今年度

ライバー&サロンの売り上げは


至上最高



76万だったおねがい


楽しく、笑って、泣いて、喜んで
ワイン飲んで、酔っ払って
歌ったり、占って



最近は、マイクを買って
エコー入りの、セクシーリアクションを
するのが、とっても 楽しいハート




あと、30万で 100万やったな~(笑)



惜しい笑




去年の11月は、自分の稼いだお金で
引越しが出来たし


家族の役に立てている事が
嬉しいラブ



家にいながら、大好きな事をしながら
稼げるって本当に

幸せだ。



最近リスナーさんに言われた言葉
下矢印下矢印下矢印

さやちゃんの配信は、ずっと聞ける
さやちゃんの声のトーンだったり
話し方だったり
独特の世界観が、たまらなく好き
裏表のない
そのままんまで 話す さやちゃんが
本当に魅力的✨




ライバーは、本当に天職だと思う。

お金を、産み出そうと
今まで たくさんしてみた
私は、このスタイルが合ってるなハート


全国で、オフ会をするのが
ハート


リスナーさん達と、乾杯しながら
旅してみたいハート





🎁LINE特典🎁

貴方の愛とエロスが溢れる方法
タロット占い動画を プレゼント中🎁


最近、ハマってる
サプリとか、化粧品



❤️ポコチャ❤️